推しコンビ(コメント全回答②)

こちらは全回答まとめ2(42. 織山尚大×元木湧~129. 深田竜生×稲葉通陽)です。

↓他の回答↓

全回答1(1~61)

全回答3(130~210)

 

コメント内リンクを貼れる部分と、個人的おすすめ動画リンクを貼っておりますのでたくさんにんじゃちゃん見てください!

好きなコメント太字です。

 

※無効票や1投票につき数組書いてある回答もあるため、総投票数614にはなりません。

※呼び方はいくつか書いてくださった回答もあれば無表記の回答もあるため数は票数と異なります。

※「(3)このコンビ来るかも?」に対する「(4)コメント」は必須項目ではなかったため、コメント数と票数は異なります。

 

「(1)好きなコンビは?」における回答を「本票」

「(3)このコンビ来るかも?」における回答を「nextブレイク」

と表記しています。

 

 

62. 織山尚大×元木湧

おりわく38、わくおり1

 

本票(35票)

16 仕事仲間として、お互いのことを好きで尊敬してるのが伝わってくるところ。信頼してるんだろうなっていうのがひしひし伝わる…マインドもなんとなく似ていて、見ていて気持ちが良いパフォーマンスをするのが2人の魅力だと思います。2人がシンメでセンターを張ってる時の少年忍者のパフォーマンスがとっても好きです!(あとブログに2Sはあげたことないのになんだかんだ結構な頻度で名前が出てくるところ笑)

26 切磋琢磨し合える戦友としてお互いが全面的な信頼を置いている関係性がちょうど良い。普段からベタベタしているわけでもなく、お互いのことを心から尊敬し合っている距離感。少年忍者の中でも怒らせたら怖そうな2人的な感じで一目置かれてそうなのに、お互いでなら何を言われても大丈夫な感じ。 パフォーマンスは全く違う魅せ方をするのに、シンメになったときの親和性と迫力が半端ない。

61 織山が唯一弟の顔になるから。

135 わくちゃんのなおくんへの愛大きめなところが可愛いし、わくに対してツンツンななおくんだけどしっかりわくのこと大好きで、お互い様すぐちょっかい出し合っちゃうのがたまらなく好き‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

そしておりわくと言えば2人ともダンスがバキバキに上手くて2人のシンメが大好きです❕最近はシンメで踊ること少なくなってきちゃってるけど、全員曲でたまにある時は最大に沸いてます😭😭

最近では高良くんと天城くんを一緒に見てるおりわくがたまらなく可愛くて好きです!!わくちゃんがオタクの思ってること全部言ってくれるので本当に有難い😂

153 高天のリアクション動画の絡みが神

217 最近youtube絡み多いなぁって思っていまして織山くんが元木くんにツンな所が好きです!

225 織山のことを湧がなおって呼んで照れてたり、なんだかんだでお互い好きなんだなって思います^_^ 最近Island TVに上がっている高天視聴会が最高すぎます

227 おりわくしか勝たん

235 湧がおりを甘やかしてくれてるし、お互い刺激を受けてダンスをしている感じが大好きだからです。

239 湧がデレると織山くんがツンツンになってかわいい。おりわくセンター割りシンメのWORLDISTAが最強。 尚大って呼びたい湧と呼ばれたくない織山のやり取りがちょーかわいい。

https://youtu.be/Gh1R_frfijs 8:07の湧「尚大」織「尚大って言うな」

https://j-island.net/s/jitv/video/3817?ima=2711 ←なお呼びの全ての始まりTV

https://j-island.net/s/jitv/video/102782?ima=2128 ←無邪気でやかましくてかわいいおりわく

251 唯一織山尚大くんをなおってよぶ湧くん!

ISLANDTVからも仲の良さが伝わってくる!

253 なお大好き!!な湧と意外と満更でもないおり。どんなにあしらわれてもめげずに絡む湧と照れ隠しで拒否ってるおり。湧のこと応援したくなっちゃうし、おり早く素直になりなよって思ってる。あと自分の見せ方上手な2人でステージ上での輝きハンパない!

254 正反対の2人だけどそこがいい!アイランドTVのドラマ視聴動画が最高です!

265 湧くんがとにかく織山大好きでめっちゃ面白いんですよね、、、

315 いつもお兄ちゃんなわくがなぉにたいしてグイグイ行っているところが見ててたまりません(19えび座のそれでもなお なおと呼ぶ高天試聴動画が特に好きです!)前からわくさんのなおに対するラブビームが好きだったのですが高天のおかげでもうずっとやばいです

324 パフォーマンス面のツートップで引っ張りあげてくれていて、さらに湧くん➡️織山くんの愛がすごいと思いきや意外と織山くん➡️湧くんへの愛重めで可愛い

オススメISLAND TV➡️高良くんと天城くん 見てミタ 第2話第3話

334 パフォーマンスもキャラクターも見た目もバランスがいい

337 自分の懐にふぃっとする

339 尚大くんを見る湧くんの目が恋してて好きです

343 ガチガチのバキバキのダンス踊るシンメ。WORLDISTAなどの立ち位置シンメになった瞬間湧きます。最近は高良くんと天城くん(#ドラマ高天)を湧くんが織山くんと視聴する動画をあげてくれています。湧くんはおたくと同じレベルで騒ぎます。それを見て聞いて嬉しそうな満更でもない織山くん。最高です。

361 忍者のダンス曲、ダンスパートでセンター挟むシンメ!忍者公演では演出も手掛け、メンバーの個性をよく見てる2人。忍者担では語り継がれてるRemedyメンバーでもあり、この2人がステージに揃えばオーラと華やかさ抜群。とにかく目を引く。全くタイプは違う2人だが案外仲良し。織山出演の高良くんと天城くんのリアクション動画は大好評。忍者の島動画の中でもかなりリプ♡RT数がトップクラス。忍者内最速で織山をなおって呼んだのが元木。「それでもなお、なおって呼ぶ」「なおって言うな(照)」は名言。忍つべ、見てください。一緒に出てる回は絡まないことまじでないです。ツンな織山、デレな元木の構図、めちゃめちゃ豊富に見れます。いちゃいちゃしてます。忍者初イマジネーターはおりわくでした。がちがちに緊張してる2人だけどしっかりお話できて神回でした。織山にあしらわれてるように見えて、実は元木がお兄ちゃんしてます。一緒にオーリーしようとして追いかけっこしたり元木が買ったエアベッドを織山がぶち壊したり、お互いにボケもツッコミもこなします。大天才。ライブに行けばわかります。大体後ろの端っこでいちゃいちゃしてます。基本プロレス技かけてる。時々肩組んだりお姫様抱っこしたりしてファンサくれます。神。個人的おりわくが見れるおすすめ曲は君、僕。です。

370 元木くんがデレデレで織山くんのツンデレなのが可愛すぎる、、

394 パフォーマンス面でも力のある2人で彼らがシンメだと興奮する。

411 自担と、忍者を好きになるきっかけになった人の組み合わせです!笑

お互い色の違うキレキレダンスが対照的で好きです!

湧くんがおりくんの事大好きで、おりくんはツンデレだけど、高天の実況動画からも分かるように湧くんといる時は楽しそうで、それが大好きです(T_T)

高天の実況動画はもちろんですがシンメになることが多かったこの頃のおりわくが大好きです。

https://j-island.net/s/jitv/video/2592?ima=3919

420 高良くんと天城くんを見ているのを見て好きになった

427 ツンデレ×デレデレの絡みがてえてえ

436 身長が同じくらいなのとダンスが上手いこともありステージ上で輝き方が素晴らしい 織山くんが湧さんにはツンデレだけどお互いにちゃんと認め合っている感じがしてすごく良い

440 なんとなく好きだから!!!

463 おりちゃん大好きな湧くんと、湧くんのこと大好きなのにツンツンしちゃうおりちゃんのカップリングが最強すぎる💓

471 おりわくのお互いのツンデレが良い感じに混ざりあうのが好きだから

490 嫌がりながらもなんだかんだちょっかいが嬉しそうな尚大と嫌がるけど嬉しいの知っててわざとイジワルする湧がただただカップルの図。島動画や忍つべでわざと尚大呼びする湧さん。尚大も「尚大って言うな」と言いながら照れ照れで嬉しそうです。かわいい。

514 パフォーマンスの相性がめちゃくちゃ良い。2人がWセンターを張ったWORLDISTAは必見

555 踊れるふたりがかっこよくてかわいい

577 シンメでおどるダンスさいきょー!

604 「なお〜」「なおって呼ぶな!」に限ります

https://youtu.be/Gh1R_frfijs

https://j-island.net/s/jitv/video/3817?ima=4546

と思っていましたが、最近の高天鑑賞TVも非常に良質なおりわくでした…

https://j-island.net/s/jitv/video/102782?ima=4546

https://j-island.net/s/jitv/video/102931?ima=4546

絡まれている側が織山さんに見えるのに、湧さんの年上の余裕が垣間見えるところが好きです

湧さん→→→→→→←織山さんに見えますけど、織山さんも湧さんのこと大好きなんだろうなあと思います(これは願望です)

これは普通に大好きなおりわくです

12:20〜

https://youtu.be/bsYLxIVJRgM

 

nextブレイク(9票)

132 高良くんと天城くんが今バズっているので、高天からの新規さんなどはリアクション動画の2人が好きになるのでは、と考えました。

個人的にもハイテンションのときの温度感が2人とも似ていて相性がいいのでは?と思っています。

266 織山くんのツンデレ具合に湧ちゃんめろめろだからです笑

401 正直、湧が織山くんを好きすぎます。2019年は湧のポジションに織山くんが入ったことにより若干のギクシャクを感じたのですが、その年のジャニーズ伝説で中学生組と共に織山くんと湧が一緒になり気づいたら湧が織山くんのことを尚大と呼ぶようになってから変わっていきました。

最初は織山くんは湧に絡まれるのをすごく嫌がっていた(多分ツンデレだとは思いますが)のですが次第に少し受け入れるようになって、現在放送中のドラマ(BL)を謎にこの2人で見てリアクションを取るという、少し前の織山くん出会ったら嫌がるようなことを2人楽しそうにやっており、キスシーンがあればラップを繰り出したり、このままだと手を出しかねない、ハグする?などもう狙っている、異性としてみ出したのでは…ぐらいのことをしだしたので、この2人には今後期待大です。

438 なおって呼ぶなは湧くんのものです。改めていいので早くBLやるかシンメで踊って欲しい。

478 付き合ってるから。

501 2人ともダンスが得意だけどタイプは違って、シンメでのパフォーマンスが最高。意外と仲も良く信頼してし合っている感じがする。

 

おすすめ動画

「3話観ていくゾい。音量注意」 | ISLAND TV

織山尚大、ヴァサイェガ渉、元木湧「モグモグタイムからの…」 | ISLAND TV

 

 

63. 織山尚大×檜山光成

こせなお1

 

本票(2票)

476 白くて爽やかで美少年ペアなため

543 アイランドTVとかでめっちゃ気に入った

コンビでこの3人は推しでもあるから

好きです。

 

nextブレイク(1票)

355 檜山くんがなおって呼び捨てしてるしイケメン同士で仲良くして欲しい

 

おすすめ動画

安嶋秀生、檜山光成、織山尚大、久保廉「Travis Japan サマパラの感想」 | ISLAND TV

 

 

64. 織山尚大×青木滉平

あおおり1、おりあお1

 

本票(2票)

80 同期で昔から仲がいい印象があります。青木くんが最初に自己紹介ISLANDT V撮ったのも織山くんとです。 雑誌でいってた織山くんが青木くんのことが好きで、絡みにいっているエピソードが好きです。 今は絡みは少ないけど、仲の良さはあまり変わらないようにみえます。

543 アイランドTVとかでめっちゃ気に入った

コンビでこの3人は推しでもあるから

好きです。

 

nextブレイク(2票)

172 青木くんのカメラロールには織山くんの写真がたくさんあるから

312 おりからの愛がすごいことで有名なコンビ、最近は供給少ないですがここもまじで好きです。おりが青木くんを2回ほど押し倒してるのが島TVに記録されてたり、雑誌でおりが青木くんについて熱く語ってたり、それを知ってて青木くんがサラッとかわして手のひらで転がしてる感がめちゃくちゃ好きです。この2人同期なのも最高。

 

おすすめ動画

織山尚大、青木滉平「愛してるゲーム」 | ISLAND TV

織山尚大、青木滉平「閉所」 | ISLAND TV

織山尚大、青木滉平「舞台Kappaに出演します」 | ISLAND TV

 

 

65. 織山尚大×豊田陸人

おりくコンビ1、おりくちゃん1、おりく1

 

nextブレイク(3票)

35 おりくらじおがめちゃくちゃ良かった!これにつきます。軽快なトークとゆるいけれど適度なツッコミがものすごく面白かったです。第二回が待ち遠しいです。

118 織山のBLドラマの話について守備範囲広めな豊田くんからのコメントをおりくラジオでもっと聴きたいです

542 おりくラジオが始動したことで、この企画を通して2人の関係性が見えたり、今後より深まっていくのではないかなあと楽しみにしています。

考え方がしっかりしていて落ち着いた雰囲気のある2人なので、ラジオの聞き心地も良くていいなと思います。

 

おすすめ動画

織山尚大、豊田陸人「おりくラジオ始動編」 | ISLAND TV

少年忍者「皇輝くん誕生日おめでとう!」 | ISLAND TV

 

 

66. 織山尚大×小田将聖

おりしょせ1

 

本票(1票)

249 最初はYouTubeで同じグループになること多いなと思ってたら、将聖が織山くんに懐いてて、よくちょっかい出すようになって、それを受け入れてくれる織山くんに涙。ジャニアイのブックレット(将聖→織山)に「僕の憧れです!」と書いてあって全私が泣きました。おりしょせ兄弟感尊い。。

 

おすすめ動画

少年忍者 【全員アンケート】意外なキャラや特技が発覚!! - YouTube

少年忍者【泥だらけの人狼鬼ごっこ】メンバー同士がだまし合い合戦! - YouTube

 

 

67. 織山尚大×田村海琉

おりたむ1

 

nextブレイク(3票)

339 けん玉YouTubeや海琉の島TVでの1週間コーデで尚大くんがよく海琉に服をあげていたり、メリベリでも顔を見合わせてニコニコしているからです

431 ビジュアル担当であったり同じくらいの身長なのもあると思うのですが、最近の雑誌ではこの二人のペア撮影が増えているんです!圧倒的美の暴力なので、世間に見つかれば瞬殺だなぁとおもいます!

 

 

68. 織山尚大×久保廉

 

本票(1票)

98 兄弟感が好き

 

nextブレイク(1票)

98 好きです!

 

おすすめ動画

元木、織山、瀧、山井、小田、田村、久保「ジャニーズ伝説 初日」 | ISLAND TV

少年忍者【みんなで遠足〜第2弾〜】御岳山に登ってみた! - YouTube

川﨑皇輝、元木湧、久保廉「対決テイク1」 | ISLAND TV

 

 

69. 織山尚大×山井飛翔

おりつば1、つーおり1

 

nextブレイク(2票)

61 ダンスの二大巨頭になりそう

357 お互いいじられやすいという共通点があり可愛いので見てみたいなと思います。

 

おすすめ動画

少年忍者【ピンポンラリー】予想外の展開に…衝撃的結末! - YouTube

 

 

73. 織山尚大×川﨑星輝

 

nextブレイク(1票)

40 YouTube潮干狩り動画で織山が星輝にちょっかい掛けてるところからおりほしアリかも…?となっています

 

 

74. 織山尚大×長瀬結星

おりゆせ1

 

nextブレイク(2票)

13 結星が織山くんに好き好きアピールしてて最近それに織山くんも気づいて、警戒(?)してるところがめっちゃかわいい!

137 単純に相性が良さそう!

 

おすすめ動画

長瀬結星、織山尚大、安嶋秀生「長瀬結星のお悩み相談コーナー~織山尚大&安嶋秀生~」 | ISLAND TV

ジャニーズJr.大運動会【神回!バスケ最終決戦】2022春~7夜連続SP企画~7/7 - YouTube

 

 

75. 黒田光輝×安嶋秀生

あじくろ1

 

本票(2票)

214 ISLANDTV 金曜チャンネル

プライベートでもとっても仲良しで 相性バッチリです🫶🏻

354 キンプリから降りて忍者担になった者なのですが、この2人はどこかじぐひらっぽさがあって(元じぐひら担)、一見寄り付かなそうだけど付き合ってる?!ってくらいなところとか、、、これからもっと絡みが表でも見れることを願っています

 

おすすめ動画

安嶋秀生、黒田光輝「YouTube撮影①」 | ISLAND TV

 

 

76. 黒田光輝×内村颯太

うちくろ8

 

本票(6票)

127 この2人が一緒にいると本当に可愛くてふわふわしてて癒されるから

190 なかよし㌠

322 可愛くて癒されるから

333 内村くんのあの特有の空気に黒田くんがお兄ちゃんしてる感じがたまらんのです🫶🏻💞

493 うちくろの絡みは希少だからこそ!!!ふにゃふにゃ颯太くんがお兄さんらしくなるところも全部まとめてかわいいです、、、絡んでいないように見えて案外絡んでるうちくろ是非注目してください😭😭😭😭

521 そうたくんとのペアならそれぞれ違った関係性、それに伴った良さがあるし、基本どこのペアも好きですけど、やっぱりうちくろですかね……

それぞれパフォーマンスはバチバチキレキレなのに、2人の空間になるとふわふわ・ふにゃふにゃしてて、それが2人本来の姿で、居心地がいいんだろうな~って思ってます。くろだくんから発せられる「うちむ」は言わずもがな好きです “他の人には呼ばせない感”のある、2人だけの世界…… 邪魔しませんのでこれからもたくさん呼んでください……

一見触れてはいけないようなF,Gの関係も、2人だから仲良くやっているだろうし、2人とも、魅せ方は違えど「アイドル」としては似たような価値観を持っているから切磋琢磨できているんじゃないかなあって勝手に思っています。

前置きが長くなり申し訳ありません、https://youtu.be/DPaYA9qksxI の11:01~、内村が黒田に「憧れ!」と言う→「黒ちゃんまじ大好きだよ~」などは言うけれど、「憧れ」という珍しいワードに少し黒田が動揺する→理由は髪の毛がストレートだから→「それかよ!なんだよ!(笑)」 ここの流れが本当に本当に好きで…… 最近の中で1番うちくろの関係性を象徴していると個人的に思います……ひっくひっく……

語りだしたらキリがないし、雑誌でも括りが違う分、エピソードがなかなか聞けないのですが、まあそれもまた良くてですね……

要するに、2人の顔が好きです(は?)(時間を返せ)

 

 

nextブレイク(4票)

333 ぜったいうちくろです!!

574 お互いの話を全く聞かずに動画を進行し続ける2人が好きです

https://j-island.net/s/jitv/video/8543?ima=4352

 

おすすめ動画

「すごくね?」 | ISLAND TV

黒田光輝、内村颯太「僕らの買うしか!!」 | ISLAND TV

 

 

77. 黒田光輝×深田竜生

ふかくろ3、くろふか1、くろりゅせ1

 

本票(3票)

152 陽キャ!!

206 とにかくふたりとも顔がいい

323 顔が強い

 

nextブレイク(7票)

73 不仲説出てたけど溢れ出る陽キャムーブで波長あってるのが可愛い

77 最近仲がいいと思われるところが昔より増えたからこれからがとても楽しみです!

152 陽キャ!!!

250 不仲説もでたなか、2人とも成長し大人になるにつれ関わりも増え忍者の1メンバーとしてグループ活動をしてて、最近になって気になり始めました。2人ともかっこよくて、歌もダンスも上手い最強のコンビだと思いました!

404 普通に好き! 黒ちゃんも深きょんも大好きだから、その2人の絡みが好き.

406 陽キャのトップ2のような2人が最近どんどん仲良くなっていて、たまらなく萌えます

 

おすすめ動画

ヴァサイェガ渉、黒田光輝、元木湧、深田竜生「大事な報告?」 | ISLAND TV

深田、黒田、安嶋「たまたま〇〇TV」 | ISLAND TV

 

 

78. 黒田光輝×元木湧

くろわく7、わくくろ2、わくろだ1

 

本票(8票)

53 少年忍者の陽キャ代表2人で見ているだけで元気になる

197 陽キャ同士がキャピキャピしてるのが可愛いから

200 少年忍者の二大陽キャ肝試しの説明の時二人ともびびってて可愛かった(笑)

220 とりあえず2022年1月ジャニアイ期の島動画を見て……見ればわかるから……………

258 見ててエロさ増し増しのヤンチャ系で好き!

430 圧倒的陽キャで見てて楽しい

437 自担と好きな人だから

565 陽キャな感じでいつまで経っても男子高校生感がとても好きです!2人が絡んでいるととてもニヤニヤしてしまいます!!去年のジャニアイ期間中のISLANDTV、2年ほど前の好きな女の子のタイプを語っているISLANDTVYouTubeドッキリの肝試し企画でとても絡みが見れます!

 

nextブレイク(4票)

166 陰キャにも優しい陽キャコンビ

270 距離感がおかしい

432 あんまりこのコンビを注目してる人は多くないイメージだけど お互いノリが一緒なのととにかく距離感がバクってて良く湧さんが黒ちゃんに抱きついてるイメージがあるのがすごく良い

467 忍つべでの治安悪め感がぶっ刺さります、、

 

おすすめ動画

元木湧、平塚翔馬、黒田光輝「好きな〇〇 第2弾」 | ISLAND TV

元木湧、黒田光輝「おそろTV」 | ISLAND TV

「誰でしょ?ヒントは顎♡」 | ISLAND TV

 

 

79. 黒田光輝×檜山光成

ぴかぴか8、ぴかぴかコンビ6、ピカピカ2、光光コンビ2

 

本票(20票)

27 可愛いため。2人とも犬っぽいので並んでると助かるため。

77 2021/12/14更新の「Pet PopSQUAREvol.3」の檜山君への絡みとか黒田くんに対しての反応が見ていて楽しいから。

110 堀越組厨にとっていい距離感を保ちつつ友達としてもメンバーとしても仲良く笑いあってる姿がとてつもなくかわいい

123 ただただ自分が好きな二人だから。タイプの違うイケメン!笑

https://youtu.be/iSX0hZNZvFE の9:26あたりが最近一番沸いたぴかぴか!!二人が絡むとめちゃくちゃかわいいので好きです

179 滲み出る友達感と唯一の下の名前で呼び合う2人、ずっと一緒にはいないけど仲良いイジりができる関係性が最高です

2019.10.11 Island TV 金曜チャンネル

202 堀越!リアコ!好きだから!

203 双子みたい

241 03のイケメンコンビ

247 同級生同じ学校お互い名前に光入ってる身長ほぼ一緒双子みたい顔が強いから!

257 檜山くんの真似をする黒田くんが好きだからです。

325 双子感があってかわいい

345 サイズ感が同じで言葉をかわさなくても通じあってる感じがたまらないです

350 顔がいいから

355 男子高校生ノリが好き

439 同級生コンビ!

491 同い年で高校も同じでリアコ感が強すぎるふたり!!

494 同級生の絡みが最高すぎる

どろんこシリーズ

533 ピカピカって名前を自分たちで言ってるのがかわいすぎる!!!!!!!!

567 https://j-island.net/s/jitv/video/103030?ima=0810

同級生の双子感が好きです。名前で呼び合う関係性も刺さります。

579 とにかく2人共ビジュアル大優勝だし顔が良いしオシャレだし可愛いし最強なので。光が強すぎるので遠くから見守ります(逃げて)。

 

nextブレイク(1票)

檜山光成、黒田光輝「質問コーナー」 | ISLAND TV

黒田光輝、檜山光成「#ぴかぴかハッシュタグ模索中」 | ISLAND TV

 

 

81. 黒田光輝×豊田陸人

くろりく2

 

本票(3票)

134 元シンメであり、Myojoの付き合いたいJr.で相思相愛になった2人だから。

301 やっぱ古からの仲良しさが今もぬぐえない。

懐古オタクを増やしているコンビ

404 「付き合いたいメンバーは誰ですか」の質問、黒ちゃんはこの質問で2回「豊田くん」と答えた. 豊田くんは3回「黒ちゃん」と答えた. 両思いで可愛い!

 

おすすめ動画

黒田光輝、豊田陸人「祝!文豪少年」 | ISLAND TV

黒田光輝、豊田陸人「お互いの好きなところ」 | ISLAND TV

 

 

84. 黒田光輝×久保廉

くろくぼ2、兄弟1

 

本票(2票)

105 兄弟みたいでかわち

596 ステージ上やYouTubeでの絡みがとてもかわいい。(たしか)少年忍者の唯一の一人っ子である黒田くんがお兄ちゃんの顔を見せてくれる貴重なコンビ。

 

nextブレイク(1票)

258 YouTube決まってからちょっと間してからのISLANDTVが兄弟感!!!そこからこっそり推してる

 

おすすめ動画

少年忍者「YouTube撮影合間②」 | ISLAND TV

少年忍者「YouTube撮影合間③」 | ISLAND TV

 

 

86. 黒田光輝×瀧陽次朗

 

nextブレイク(1票)

543 あんまり見たことないコンビなのかなって思ったのでこのコンビにしてみました。

 

おすすめ動画

少年忍者 【全員アンケート第2弾】メンバーの知られざる秘密が明らかに… - YouTube

少年忍者【サイズアップチャレンジ!】Snow Manさんに勝てるかな? - YouTube

 

 

87. 黒田光輝×稲葉通陽

 

本票(1票)

548 2人ともとにかくかわいい、、

黒田くん側がちょっと好きなの萌えるから!

 

nextブレイク(1票)

 

おすすめ動画

少年忍者 【深田〜今回もかぁ!!】裏切り…騙し合い…人狼鬼ごっこ! - YouTube

少年忍者「元木くん誕生日おめでとう!」 | ISLAND TV

少年忍者「YouTubeみてねー!」 | ISLAND TV

 

 

92. 安嶋秀生×深田竜生

あじりゅせ3

 

本票(1票)

472 プライベートでも仲のいい人として挙げている。

同い年、同じ服の系統が好き。

グループ内でも立ち位置が近い。

 

nextブレイク(2票)

305 ほんとに最近安嶋くん呼びだったのが、あじ呼びになってて、もう先輩後輩関係ないなって思ったり、身長差も良くて、、🥹👍🏻

336 実はこの2人始まっちゃってるからです(?)

 

おすすめ動画

少年忍者【身体サイズ測ります】驚きの数値が!! - YouTube

「裸の少年のDVD見てね〜」 | ISLAND TV

 

 

93. 安嶋秀生×元木湧

あじわく6

 

本票(5票)

242 シンメだから、表上1番って程仲良く見せてるわけじゃないのにアクセサリーや服をお揃いにしちゃう所。何だかんだわくが真っ先にハイタッチとかハグとかしに行くのあじが多いところ。お互いにしか分かんないんだろうなーって事で二人でコソコソ笑い合うところ別にあじわくってうちわくやあじくろ程アピールしたりする訳じゃないのに服とかひっそりお揃いしちゃうとこほんとに大好き!!あじわくだいすき!!!さくらガールのあじわく一生大好きです。

302 シンメでダンスをバキバキ踊ってるのカッコ良すぎる。身長差も同じ感じですこ。

453 立ち位置はシンメだけどダンスの系統が異なる2人。だけど、2人とも上手で目がいく2人

468 陰と陽みたいな感じだから

500 あじわくシンメのジャンルの違うバキバキのダンス、お互いに干渉しすぎずでも信頼し合っているバディのような関係性、安嶋くんは湧は天然だから俺が突っ込まないと!って思ってるけど実際は安嶋くんの方が天然で湧くんは安嶋くんのことをかわいいって思っているとこも好きです!

https://j-island.net/s/jitv/video/8943?ima=2554

https://j-island.net/s/jitv/video/8944?ima=2554

https://youtu.be/bog2TLSPdhE

https://youtu.be/taFgFvLzPM0

https://j-island.net/s/jitv/video/100103?ima=2554

サマステ2019「I’m coming」

にんぱら2020「罪と夏」

サマステ2021「PARTY MANIACS」「W trouble」アンコール

 

nextブレイク(1票)

500 あじわくでSHOCKに出てほしいなとずっと思ってます、、

 

 

100. 安嶋秀生×山井飛翔

あじつば1

 

本票(1票)

305 君僕のWセンター(?)になった時がとてもよくて、それきっかけで、山井担の子と繋がりました!

 

おすすめ動画

少年忍者【スクープトーク第3弾!後編】メンバーヘ告っちゃいます! - YouTube

 

 

106. 内村颯太×深田竜生

うちりゅ7、そたりゅせ2、うちりゅせ1

 

本票(13票)

3 檜山担だけどこのコンビが1番好きです😆スタイルよくて見栄えがいいから❗️顔がいい❗️

37 シンプルに並んでいてバランスがいい!かっこいい!!!深田くんが「うっちーくん」って呼ぶのもすきです(^^)♪ どっちもツッコむ!というタイプでは無いと思うし、フワフワしてるので、たまにまとまらなくなってたりするのもかわいくて好きです。

あと、シンメの位置が多いので、内村くんを見つければその反対に深田くんが(大体)いる という点で勝手に助かってます、(笑)

71 圧倒的ビジュアル枠!!!

143 同い年!高身長!で忍者最強コンビだと思うから。歴が全然違うところもいい!

160 タイプの違う性格で高身長、少女漫画から出てきました!みたいなのがすごく好きです!(笑)

182 同い年顔面強いスタイルおばけシンメのうちりゅがいじりあったりするのがかわいいから。うっちーが勉強しているところを竜生が隠し撮りするISLANDTVなどもあり、仲良しなところも大好きです。

194 個人的に内村と深田が好きなので自然と2人が一緒にいると沸いてしまう。

シンプルに2人とも顔面が良いので2人でくっついてるだけで眼福

211 自担と2番目の推しだからです(笑)2人とも高身長でバランス良いしシンプルに顔が良いと思います♡

221 高身長 同い年コンビ

297 顔がかっこよくて背が高くてスタイルが良くて、上手く言葉に出来ませんが芸能人の強さを見せつけられている気持ちになるからです!

321 言わずもがな作画が少女漫画なので見ていて飽きないから、何なら会話がなくても並んでいるだけで良い、あとは私の虚妄脳がどうにかするので。タイプの違う美男だけど似ているところが多いのも新時代のシンメっぽくて良い、(←知らんけど!)2人とも意外とぽやぽやしてたり、自然を愛でていたりetc... 2人の島動画はそんなにないけどGの島とか忍ちゅとかだいたい隣にいますね^ ^そんな感じ^ ^

445 サマステで披露したお前がいるの時うっちーの歌うパートで「お前と行きたい所があるんだ ふたりで行きたい所があるんだ」っていう歌詞があるんですけど隣にいる深田のことを見ながら歌っててそれを深田が頷きながら聞いててこれからもずっと一緒にいて欲しいなって思いました。

492 一見高身長イケメンコンビだけどどっちもぶっ飛んでるところが好きです ^_^‪♡

 

nextブレイク(1票)

188 最近多い、きてる。

 

おすすめ動画

元木湧、内村颯太、深田竜生「久しぶりの、、、」 | ISLAND TV

元木、安嶋、内村、深田、檜山「ステージフォト発売中です!」 | ISLAND TV

 

 

107. 内村颯太×元木湧

うちわく87

 

本票(96票)

9 うちわくを好きな理由など語るまでもありません。一生一緒にいてくれや……

29 唯一の同期でライバルでもあり親友でもあり、お互いを大好きな気持ちがビシビシ伝わってくるから。2人がシンメになったり隣に来たときのパフォーマンス力が相乗効果で爆発するところが好きすぎるから。

YouTube【深田〜今回もかぁ‼︎】裏切り…騙し合い…人狼鬼ごっこ!

【本当の気持ち…】友情、夢、嫉妬…全てを手紙に

【夏休みSP】ドッキリ!肝試しで絆が深まった⁉︎

34 とにかく尊い9年一緒にいるだけあって本当に信頼しあってる素敵な関係性を感じます。

44 本当に運命でお互いのことが好きでかわいすぎるので

45 距離感がバグ!!!!付き合ってるようにしか見えなくて自然とみていてすごくほんわかさせられる。元気な湧とたまにネジが外れるけれど基本おっとりしている内村颯太のバランスがよくて本当に最高のコンビ。

46 2人の本当に仲良しな感じが好きだから

48 今回のYouTubeでもそうでしたが、仲良しの友だちという言葉では片づけられないような関係性を感じるので素敵だなと思ってます。

49 同期なのエモい!!

51 9年の絆!!

69 肝試し企画でガチだと確信しました。

74 内村を見る湧の目が恋人を見る目

83 うちわくForever🫶

85 同期最高

92 少年忍者にハマる前から"うちわく"というヤバいコンビが存在していることは知っていたので、内村くんを推し始めてすぐにうちわくを履修しました。ISLANDTVに「じゃんけん列車」という動画があるんですけど、そのうちわくが特に好きです。

93 王道の同期コンビ、やはり最強です! 手紙回で見れた湧くんの本音に涙する颯太くん。仲良しでありながらライバルで、お互いが大切で特別な存在であることがはっきりと分かるこの2人には一生一緒にいて欲しいです。 あと単純に、犬系天然年下男子・颯太とやんちゃ系男前年上男子・湧の身長差が12cmあるところがオタクに刺さります。

100 あの2人は運命だから

108 エモいから

128 やりとりがかわいい さすが9年の付き合い

ISLANDTV の愛してるゲームや雑誌でのエピソード、YouTube手紙動画や今回の心霊スポットツアーを見るとわかる通り仲良しでありライバルでもある2人が激エモで大好きです

130 うちわくからの幸せオーラで私も幸せになれる、、世界平和🕊

136 2人の空気感が大好き!

142 同期の2人。2人で助け合ってる感じがとても素敵です。

147 運命!!!!!!奇跡!

148 うちわくは正義

157 仲良しだし、唯一の同期同士だし 最強シンメだし、言い出したら きりがないくらいあるから

162 うちわくの絡みはお互いに好きなのが溢れ出てるから。YouTubeお化け屋敷を見ていただけるとわかる通り、物凄く怖がっていた元木湧くんですが内村くんのために自分が御札を探したり、前が見えないように首に顔を当てさせたり(?)、少し元木湧くんの愛が強めな2人がひたすらにかわいいです。

166 最高の同期コンビ兼兄弟!!

174 同期で年は違うものの仲がいいところ

このコンビはえもすぎます。

175 同期でなにもかも愛おしいから

184 同期で2人だけの絆がある感じが好きだし、お互い好きなのが滲み出てて好き。 有名どころですが、YouTube手紙を読み合う企画はうちわくが溢れ出てるのかなと思います!

187 (偽)お化け屋敷回を見て更に胸を締め付けられた人挙手(スッ...)

204 絆が深すぎる

209 問答無用!!うちわく3150!!!!!

231 運命共同体、うちわくは尊いです。YouTubeの企画ではその仲良しっぷりをいつも見せつけられて、手紙を書けば泣き湧くんのコートを着てる内村、逆に付き合ってないのがわからない。忍者メンバーも、うちわくになると、はいはいうちわくね、感が否めなくてその空気も好きです。うちわくがシンメでセンター割をする世界線は大好き、もっと増えてほしいです。

236 シンプル仲良し!

237 YouTubeでも言っていたように9年の仲

お互いを支え合って信頼しあってる

空気感が可愛い

とにかく可愛い

245 王道かもしれませんが、うちわく。直近の肝試しの回を見てやっぱりうちわくしか勝たんってなります。颯太には湧がいるし、湧には颯太がいる、今までもこれからも2人で支え合って生きていくんだろうなって思います。

259 うちわく最強!!他グループの長年のコンビは苗字呼び×名前呼びが多いのですが、湧、颯太と名前で呼んでいるだけで尊い

264 お手紙回ふたりして大号泣しちゃった伝説回

266 お互いを信頼していて見てて楽しい

267 これはもう安定に。 仲良いし長い付き合いだし普通に夫婦みたいな。もうこれは最高すぎますよねほんと。 最新のYouTubeでもうっちー湧くん選んでたしもう最高ですよね

270 9年の絆には誰も勝てない

277 9年一緒でお互いに相棒、ライバルとして切磋琢磨してきたその関係性がかっこいい。漫画が描ける。仲良しすぎてすぐイチャイチャするのもかわいい。これからも2人仲良く幸せでいてくれ。

285 令和の辻加護だから

294 9年間ずっと一緒にやってきた2人だから。肝試し回はうちわくのエモさの全てが詰まってる。

316 運命 なので

318 湧くんといるときの自然体な颯太くんが大好きだし、そんな颯太くんを甘やかす湧くんも大好きです😭急に道端で側転しだしたりする(何かの雑誌で書いてました)かなり変わった颯太くんをまるっと認めてあげられるのは湧くんくらいなんじゃないかなーと思います(笑)相棒ってよりカップルに近いようなふたりの関係性が大好きです😭

320 絆

329 わっぱり入所時からずっと一緒のは強すぎる!うっちーの前だとお兄ちゃんしてる湧くんが見れるのもポイント!

2人ともお互いにデレなのが見てて癒されます!

332 最強

341 仕事でもプライベートでもシンメだから

351 入所した時からずっと一緒で、共にたくさんのことを経験してきた二人。わくくんを語る時はうちむらくん、うちむらくんを語る時はわくくんとのエピソードが必須になるのではないかというくらい、お互いにとって大切な存在だと感じます。家では末っ子なのにうちむらくんの前だとお兄ちゃんを発揮するわくくんが好きです。(YouTubeお手紙回肝試し回など) 家族とか友達とか仲間とかライバルとかそういう関係を超えてうちわくは"うちわく"というジャンルだと思っています。これから先の人生も二人には一緒に居てほしいです。

352 どちらの担当でもないが、伝わってくる信頼感と仲良し感、安定感がレベチ

絶対に離れないでほしい

353 兄弟感があってなんだか惹かれます!

ISLANDTVの2022.4/3 『うちわくゲーム中』やYouTube『ここだけの話第2弾!』みんな昔はイキってた!?でうっちーが湧に対して「運命」と書いていたところです!もうYouTubeで髪型同じだけでもアガります…

356 ほんとに仲良しだなって伝わる!たまらん!!

359 問答無用

362 9年の絆で2人にしか生み出せない空気があるから。

365 もう言わずもがなです、、。

375 9年一緒にいるので(忍Tube参照)

377 同期で、お互いがお互いのことを本当に好きなのが伝わってくるので本当に素敵です!

普段は友達だけど随所で湧くんの頼れるお兄ちゃん感がみられるところもすごくいいです!❤️

https://youtu.be/kmD2EFDW_HU

このYouTubeでは、2人の強い絆が伺えて何度見ても泣けます😭

378 ドッキリ肝試しのうちわくが恋人より恋人だった

381 尊い

384 ビジネス0の本当親友

386 肝試しで思いを一段と強くした

387 なんと言っても同期の絆!

お互いを信頼してる感じが大好き❤️💙

特にこの回はおすすめですhttps://youtu.be/y41rIh1fyus

390 忍者はいろんなコンビがあってみんな可愛いけど、ナンバーワンを決めるならうちわく一択です!!!お互いがお互いのこと大好きなのが伝わってきて見てるだけで幸せになります🫶🏻

忍者内だけじゃなくジャニーズ全体で見てもうちわくが一番好きです🥹

400 最高のシンメ

402 内村に甘い元木と身長差が最高。尊い

403 言わずもがな。です。

416 同期シンメ!9年の中で安定感もあるところが好きです!

422 かわいい

423 オタクが考える以上に2人が一番お互いを大事にしているし、親友であり人生の相方という感じがして、ずっとずっと、2人一緒に笑っていてほしいといつも感じているので!

425 王道なのですが、うちわく大好きうちわく厨です🥹仲良しでいっつも可愛いですし湧くんがお兄ちゃんに、頼りになるときもある(肝試し)のが尊いコンビです、、

426 お互いがお互いを知り尽くしてて大事な局面ではいつも2人で支え合ってるのが尊くて大好きです(T_T) お手紙企画YouTubeは永久保存版

432 お互いに信頼してる感じがやっぱり好き

449 YouTube主なもの(ざっくりですみません)

少年忍者【本当の気持ち…】友情,夢,嫉妬…全てを手紙に

少年忍者【夏休みSP】ドッキリ!肝試しで絆が深まった!?

など……

461 理由はない。ただえもい。

465 織山担だが少年忍者のコンビはうちわくしか勝たんです

470 やっぱり王道のうちわくだから

473 お互いを信頼しあってるのが好きです

475 YouTubeお手紙企画を見て以来、うちわくが大好きで愛おしくて堪らなくなりました…。うちわくが一緒にデビューできる未来が訪れますように

478 うちわくだから。

481 https://j-island.net/s/jitv/video/102023

同期なのは沼落ち前から知っていましたが、この動画を観て沼の底に落ちました 自由に動き回る颯太さんと「ほら映って」(ニュアンス)と言う湧さん好(ハオ)

私が1番好きな颯太さんです

483 かわいい

485 うちわくしか勝たん!

499 二人だけの同期で仕事がない時も越えてきた二人。シンメだった時もあるけど、そこが崩れた時には少しギクシャクしたらしい。でもよきライバルであり親友。プライベートはずっと、ずーっと仲良し。二人が一緒だととにかく見てるこちらが楽しい。パフォーマンスは二人が並べば輝き100倍!目を引くこと間違いなし!出逢ったことは運命、それがうちわくです。

501 オーディションから一緒で仲が良く、今ではお互い本当になくてはならない存在になっていて、支え合っている。

502 同期入所で早10年目、お互いを運命と呼び付き合うならお互いを選ぶ。こんなの好きにならない訳がなくないですか?

お手紙企画では涙無しでは見られず、最近のお化け屋敷企画では湧が兄らしいところを見せ、お手紙の「俺より背は高いけど弟のように思ってるよ」を全オタクに体感させたコンビ。

YouTubeでも雑誌でもうちわくを前面に出してくる2人、最強です。

507 9年の愛

525 言わずもがな....です!

544 窮地でもこの二人なら乗り越えられるってくらい絆が強いことが雑誌やYouTubeで手に取るように分かる

546 シンプルに3150です

557 正直少年忍者のコンビの中で王道レジェンドコンビすぎて投票するか迷いましたが、やっぱりここは外せないと思い投票しました。強い絆を時には笑いに、時には涙に変えることができる

うちわく。同じ日に合格したとされている同期がお互いに1人だけなのも、特別感があって素敵だなぁ〜と思います。湧には颯太、颯太には湧と私の中ではどうしても2人セットのイメージが強く、とにかく幸せになってほしい2人です。私の拙い文ではうちわくの良さは語りきれないので忍Tubeの"お手紙企画"を見てください。この映像は何回見ても良いので。

https://youtu.be/kmD2EFDW_HU

576 わくちゃんの颯太呼びが好きです!唯一わくちゃんだけが呼んでるって言うのが本当に本当に言葉にできないくらい大好きです、、😮‍💨🫰🏻

内村担ですが肝試しの湧さんと結婚したいし、、颯太くんは愛おしいし、、、あの動画見てうちわくちゃんへの愛が限界突破しました

【肝試し】

https://youtu.be/y41rIh1fyus

【好きなISLANDTV】

https://j-island.net/s/jitv/video/1831?ima=0735

https://j-island.net/s/jitv/video/102023?ima=0756

578 ファンにみんなが「結局◯◯かよ」ってなるコンビだと思うから。強いとおもいます。

589 うちわくって”同期だから”、”うちわくだから”一緒にいるんじゃなくて仲良しだから一緒にいるんですよ〜😭9年も!わたしはほんの一部分しか知らないけれど、とっても尊いなと思ってます

肝試しのときに「なんで俺が最年長なの?!」って言ったうちむらくんを見てああそうか、わくちゃんがいつでも一緒にいてくれたから最年長じゃなかったのか……としみじみしてしまいました。

お手紙企画では嫉妬してたこと、でもライバルがいたからもっと努力できたこと赤裸々に語るわくちゃんも、お手紙が始まったばかりなのに涙を流してしまううちむらくんもまぶしかったです。本人は「これからおれたちどうなるかわからないけど、」と言っていたけれど、2人にはずっとずっと一緒にいて欲しいなって思います^ ^

593 言わずもがな

 

nextブレイク(7票)

52 YouTubeを見たから。(心霊スポット)

206 可愛すぎる

267 既に来てますがおりふか、うちわく、ひやあおはあつい。

269 とにかく内村颯太くんの人生を素敵にしている人が好きです。

330 うちわくやろこきそたもいいがな!!!まぁみちゆじもいいぞ

 

おすすめ動画

内村颯太、元木湧「6月23日は…《take1》」 | ISLAND TV

元木湧、内村颯太「今日は、僕たちの、、、」 | ISLAND TV

元木湧、内村颯太「 #うちわく生誕祭 」 | ISLAND TV

「入所9年迎えました!」 | ISLAND TV

 

 

108. 内村颯太×檜山光成

そたこせ4、こせそた2、うちひや1

 

本票(6票)

328 表立ってなかよししてる訳じゃないけど昔から一緒にいて一緒にいる時間が長い分密かにしっかり仲がよくて、たまに見れる絡みがさいこうにかわいい。食べちゃいたい。

357 あまり絡みがないと思われがちだが、割と仲がいいです。檜山くんの方が年下なのに内村を甘やかし、どっちが年上なんだとなるところがいいです。また、檜山くんは内村にはいくら甘えられてもイライラしない、内村のことを年下のような可愛さがあると思っている。目立たないかもしれないが檜山くんがデレデレなところがいいですね。

504 年上なのに後輩みのあるそうたと年下なのにそうたを全力で甘やかしてかわいがってるこうせいのなんとも言えないかわいさがだいすきです・・・

535 檜山くんのうっちー呼びがスキ

554 お互い信頼している感じが可愛いから

609 「女性に翻弄されるのはイヤだけど、もしそうなるなら意図せず振り回されたい。メンバーで例えるならうっちーみたいな感じ」のひゃまくん、過去にも【猫が次男に仕えたように、ご自身が仕えたいと思う人は誰?】に「年齢は年上だけど、年下のような可愛さがある、メンバーの内村颯太です」と答えているし、こういう時にうちむらくんの名前があがることが”””ガチ”””を感じる。

うちむらくんもドリボの時に10分寝るのに、わざわざ隣の部屋のひゃまくんに頼むし甘え上手すぎません……?うちむらくんが女の子だったら(どんな仮定?)ひゃまくんマジで口説いてそうですき(←消されるべきコメント)

 

nextブレイク(7票)

44 パッと見の年齢差と実際の年齢差が逆転してるのが愛しいです

46 実は仲良さそう

131 檜山くんが内村颯太くんに甘々なところが好きです!

245 あまり目立ってはないかもしれませんが、実は檜山くんって内村くんのことをめちゃくちゃ甘やかしてます…!!

269 とにかく内村颯太くんの人生を素敵にしている人が好きです。

309 最近私の中でツボです。

 

おすすめ動画

「DREAM BOYS2日目〜」 | ISLAND TV

内村颯太、檜山光成、織山尚大「この3人、何でしょう?」 | ISLAND TV

 

 

109. 内村颯太×青木滉平

うちあお3

 

nextブレイク(3票)

44 全然想像がつかないが、意外と裏で仲が良さそう。そうであってほしい。 内村くんが青木くんの前だと普段と違って頼りなる一面をみせてくれるかも。

164 うちむは青木くんになびかないタイプの人かと思っていましたが、最近絡みが多い気がします!青木くんのまつ毛の変化に気づいてくれたり一緒に住むなら青木くんと答えたり、、雑誌でもあまり同じグループに分けられないイメージですが、ほんわかしていてかわいいです。

 

 

110. 内村颯太×豊田陸人

そたりく2

 

本票(1票)

594 そたりくって幼なじみみたいな良さがあって、御嶽山でご飯選ぶ時も一緒にいたりhttps://youtu.be/la8mpRLVZmM(9:18あたり)泥んこ対決の時にhttps://youtu.be/1T6KBoPLF94(11:30あたり)でとよだくんを輪の中にいれるうちむらくんが本当にすきです

とよだくんはパパだって言われがちですが、うちむらくんの前ではどちらかと言うと弟みたいな顔でお話ししますし、(サマステの裏側2020 https://youtu.be/JDg-7fDIKqo 3:39、4:02あたり)そたりくは本当にいいです!!!!!

 

nextブレイク(1票)

134 基本内村→豊田で抱き締めに行ったり輪に入れてくれたりしていますが、実は豊田も内村の方見てよくニヤニヤしてる...

 

 

111. 内村颯太×小田将聖

そたしょせ2、しょせそた1、おだうち1

 

本票(1票)

601 フィギュアを経て急接近ペア!その前の時にブログでうちむらくんとのことを話していた時はまだ少し距離があったように思えたのにこの夏で仲良くなりました❣️海鮮のときウニ丼が食べれることがわかったときに振り返ってうちむらくんにハグするしょせ(←守るマジ)、肝試しの時にびっくりしてうちむらくんのほっぺたを両手で挟むしょせ(←最大の謎!最高!)しょせかわいいね^ ^

 

nextブレイク(3票)

320 しょせが内村くんをいじるのを楽しみにしています

601 これは来ます かわいいので

 

 

114. 内村颯太×山井飛翔

そたつー1、うちつば1、うちつー1、そたつば1

 

本票(1票)

内村くんが「つーちゃん!」って沢山呼ぶのがすきです!内村くんが言う「つーちゃん」がいちばんかわいい!

内村くんが先輩として山井くんのことを気にかけてくれて、山井くんも内村くんの隣だとのびのびしているように見えて、いい関係だなと思ってます!

内村くんのヘアセットを山井くんがしていたり、内村くんの言うことにつっこんだり、いろいろ絡みがあって楽しいです。密かに推しコンビ!

 

【好きな動画】

・少年忍者【夏休みSP】潮干狩りでテンションアゲアゲ〜! https://youtu.be/67prnsAakD8

潮干狩りで内村くんが採っているところを邪魔しに行く山井くん!先輩にこうやって絡みに行けるのって普段から沢山絡んでるからだろうな〜と思って良いな〜!ってなりました☺️

 

・「映画見てね〜〜!!」 https://j-island.net/s/jitv/video/101165

画面いっぱいのかわいこちゃん!!!かわいいです!!!それだけです!!!

 

nextブレイク(2票)

368 うっちーの髪セットした事があるつーちゃん。この前の夏企画でも比較的同じチームで、結構近くに居た。肝試し出発前のうっちーに「頑張って」(ニュアンス)的な感じで声掛けてた。可愛い。ここも兄妹感が凄い。身長差もいい。

591 そたつー、いいと思うんですよね...(理由薄)個人的に2人のことはネコちゃんの兄弟だと思って見てます🫶🏻💙

 

おすすめ動画

内村、深田、檜山、山井、鈴木、久保「URLみてみてね♪」 | ISLAND TV

少年忍者【ここだけ話第2弾!】みんな昔はイキってた!? - YouTube

 

 

115. 内村颯太×瀧陽次朗

 

本票(1票)

608 コンビ名さえも未知数のふたり。ぼくさばのときに山の中にいる気持ち悪い虫をたきくんに見せて嫌がっているのをみて嬉しくなるうちむらくんがいたり、少クラの呟きで誉めあってから舞台に出てくることが明らかになったり距離を少しずつ縮めてるおもろペア

 

おすすめ動画

少年忍者【夏休みSP】ドッキリ!肝試しで絆が深まった!? - YouTube

少年忍者 【ガチ暴露!】あるあるのつもりが…秘密しゃべっちゃった - YouTube

「みんなもジョセフ見に行ってね〜」 | ISLAND TV

 

 

116. 内村颯太×稲葉通陽

みちそた2、最ムスコンビ2、そたみち2

 

本票(1票)

606 最ムスをきっかけに距離が縮まりつつある2人!空と昌磨😭Forever😭

 

nextブレイク(6票)

9 最ムスで少し距離を縮めたそたみち!ふわふわしててかわいいです🎶平和の象徴🎶

157 いい意味で面白い化学反応が起きそう(二人でお化け屋敷入ってほしい)

161 最強で最高の自慢の息子で2人!舞台期間ですっごい仲良くなるかと思ったけど表では全然ガッツリ絡んでくれない!今後に期待!!

179 最ムスのほのぼのコンビ

あの稲葉くんが内村くんにツッコンでるところが好きです

もっと距離縮まってほしいです!!

231 舞台やってから、なんかいい、ほわわわわわわわ、2人で野原でクローバー探しとかしてほしい

582 もつきてる?かもしれないけど、舞台で仲を深めたコンビが、今後さらに少年忍者の中でどう絡んでいくか楽しみ☺️

 

おすすめ動画

「観劇時のマナー」 | ISLAND TV

「『最強で最高の自慢の息子』初日!!」 | ISLAND TV

「入れ替わってる?!」 | ISLAND TV

 

 

117. 内村颯太×鈴木悠仁

うちゆじ2

 

本票(2票)

280 異色コンビ(少クラのつぶやきより)とか言われてるけどこの2人超仲良いんですかわいい

610 ゆ〜じんが「うっちーくん!」って言うのだいすきなんです^ ^♡ うちむらくんのおうちでお泊まりまでするくらい仲良しになったうちゆじ🫶🏻最近ゆ〜じんの口からいろんなうちゆじエピが聞けてうれしい!

 

nextブレイク(2票)

402 すき

545 なんかおもろかわいいので好きです。

 

 

 

 

118. 内村颯太×川﨑星輝

ほしそた2、うちほし1

 

本票(1票)

111 アイランドTVで出ている内村くん、平塚くん星輝くんのぽんこつ三銃士で見れるうちほしがすごくぽわぽわしてて可愛いです😭

是非検索を!

 

nextブレイク(2票)

423 割と普段から仲良しの2人ですがあんまり公に供給が少ないので、需要があるとわからせたくてかきました(笑)ぽんこつなのは既出ですが、颯太くんが星輝くんに対してお兄さんの顔するのもかわいさのポイントです!何より2人が並ぶと容姿とスタイルが良すぎてリアコなので今後来てほしいなと思います!!!

 

おすすめ動画

「毎日更新 しりとり」 | ISLAND TV

川﨑星輝、北川拓実、内村颯太「ジャニーズJr.名鑑ゲーム」 | ISLAND TV

 

 

120. 深田竜生×元木湧

わくりゅ4、わくりゅせ1

 

本票(4票)

79 いつも年上な深田くんが、湧くんには相談できたり、頼れたりしてるみたいだから。 ( YouTube秘密暴露の回など )

207 https://youtu.be/QvYowtwEZ0Y

210 陽キャノリ最高で、この2人がつべとかいると間違いない!!!!

560 少年忍者のバラエティ担当2TOPだと思ってます🤣

長瀬くんが「僕がYouTubeの撮影ですべったりすると元木くんと深田がカメラに見えないところでグーサインをしてくれるのが嬉しい」と雑誌で話していてわくりゅ仕事人や😭😭となりました!歳も歴も違うけどこの2人は性格とか波長とか合うんだろうなと感じてます!わくりゅTV見たい😭❤️🧡

 

nextブレイク(1票)

 

おすすめ動画

元木湧、深田竜生「だれ?」 | ISLAND TV

 

 

121. 深田竜生×檜山光成

こせりゅせ52、りゅせこせ2

 

本票(56票)

2 顔がいい。檜山くんが深田くんのことを大好きなのがかわいい

6 タイプの違うイケメン同士で、年上後輩と年下先輩の関係がイイ

17 圧倒的顔面

22 檜山くんが甘えている様子がかわいい。あと顔がお強い。そしてこせりゅせが人気あることを把握しているのがいい。

55 顔がいいし、深田はいろんな人にちょっかいかけるけど、檜山くんには特別感を感じるから

57 忍者イチ顔が良いコンビ。本人たちもそれを自覚しているのが更に良い。泥徒競走でこの2人が決勝に残ったときには「結局イケメンかよ❗️」「この2人はダメだろ❗️」と顔が良すぎて謎のブーイングが起こった。自他共に認めるイケメンコンビ

70 後輩なのに年上の深田と先輩なのに年下の檜山のやりとりが可愛い

82 顔がおしゃれ

86 ただ単に自分が好きな二人であるというのと、顔がいい。

90 少年忍者にハマったきっかけです!!! 年下先輩×年上後輩の関係が良すぎて、、、🥹

94 学年一の陽キャ深田竜生と学年一のリア恋檜山光成のツートップ感えぐい。

95 かわいい。

101 常に一緒にいるわけじゃないけどお互いが親友と思いあってる関係性がしんどい😭🫶 あとは顔が天才的すぎる!!

124 ISLAND TV内の土曜日チャンネル見て即沼にドボンしました!年上だけど後輩×年下だけど先輩コンビなので、深田くんがずっと檜山くんに敬語で(今はもう敬語はずれてますが…)檜山くんは深田くんに対してずっとタメ語なのが萌えです!!入所が6年も違うとは思えない2人の漫才のようなゆる〜い掛け合いが好きです。最近土曜日チャンネル更新してくれなくて寂しいので早く更新してほしいです、、あとお互いをライバルだと思って切磋琢磨してるところも萌えポイントですね!!そしてなんと言っても2人そろったときの顔面偏差値の高さ!!!!毎回画面が割れるのでは!?と心配しています笑 運動神経も良く忍者内で1、2を争うこせりゅせはもう青春ドラマそのもの!早く学園モノのドラマか映画に出て世の女性を片っ端から虜にしてほしい!!ヤキモチ妬くけどさ!笑

ISLANDTVのおすすめは、今年深田くんが20歳になる直前に撮った動画です!あと帝劇の楽屋で心霊現象について語るやつも好き!YouTubeのおすすめは、ダントツ泥運動会の50m走ですね!!(日付覚えてなくてすみません)是非こせりゅせの魅力が1人でも多くの方に伝わりますように!!!!!(駄文で申し訳ないです汗)

141 顔がいい

145 年上後輩年下先輩という永遠に変わることのないこの構成がほんとうに美味い!!!お互いの顔が大好きで、自分たちの顔に自信がある(これは深田だけか?笑)のも最高オブ最高。島動画でも2人にしか出せない空気感が愛しくてたまらない…。

※↓参照

https://j-island.net/s/jitv/video/1608

https://j-island.net/s/jitv/video/3847

個人的にこせりゅせは今でも掴めそうで掴めない、意外にミステリアスな関係だなと思うので日々夢中です^^

↓ちなみに、付き合ってるんか!!ってツッコミたくなる島動画の一部です♪

https://j-island.net/s/jitv/video/11371

https://j-island.net/s/jitv/video/100256

150 忍者のイケメンコンビだから!

151 顔が良い

156 絡みが可愛い

159 イケメンとイケメンだからです!!

168 絶妙な感じがたまらない

173 顔面、仲の良さ

176 顔面強いSとM!

192 リアコ!土曜日チャンネルでの毒舌檜山くんが最高です!

193 お互いをイケメンだと認めあって入所したてのきょんが先輩メンバーと仲良くなるきっかけを作ったりイケメン同士の絡みも大好きなため

208 とにかく顔が良い!!年齢と歴の差が逆転してるのも相まって、檜山くんの方がお兄ちゃんにみえるのも大好きです。

218 尊い

224 おすすめは島動画の土曜日チャンネルです!

あとはYouTubeガチ50m走で競い合ってるところが最高にいいです。

226 ・ISLANDTVの土曜チャンネル

MステのYouTube

檜山くんの方が先輩だけど深田のほうが年上で、ためと敬語混じりのマブ感が大好きです!

276 シンプルに顔がいい。圧倒的ビジュアル担当

286 圧倒的顔がいい2人

289 顔がいい。深田がだんだんタメになっていってる経過がおもろい。

291 「こせりゅせ」という単語しか知らない状態で僕サバを見に行ったらめちゃくちゃこせりゅせ映画でそのまま真っ直ぐ深田担のこせりゅせに落ちました!!

298 顔がいい!

306 年下先輩と年上後輩の関係性やリアル少女漫画が出来ちゃいそうなイケメン×2具合が最高だから‪ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

309 お互いをイケメンと言っているところが好きです。

310 まずら顔面最強リアコの2人が並んでるだけで最高だし、2人の空気感から身長差まで全てが好きです

319 お互いがお互いを好きなのがわかるから

326 2人とも顔面がとにかく良くて、ビジネス仲いいじゃなくてがちで仲良いのが伝わるから

342 顔面かとにかくつえぇ

檜山くんが好きだから

350 顔がいいから

367 私が深田くん担当でお友達が檜山くん担当なのと、元シンメで楽屋も同じだったりで尊すぎるからですᐡ. ̫ .ᐡ

373 顔面が強すぎる2人だし、先輩で年下の檜山くんと後輩で年上の深田くんの関係が素敵だから。

376 年下先輩と年上後輩というコンビが元々好きなのですが、加えてこせりゅせは少女漫画のヒーローと当て馬」感(どっちがどっちでもいける)があって最高です!YouTube泥んこ運動会50m走決勝合同運動会30m走決勝はまさしく2次元そのものでした😍

382 大先輩檜山くんなのに友達みたいな関係

383 年下先輩と年上後輩の掛け合いが好き

393 だってかっこいい、顔が

399 顔面が国宝すぎる🥲国民的元カレと今カレって感じです

412 距離感がだいすき!!

413 顔がいいコンビみてて嫌になる人はいない

年下先輩の檜山くんをいじる年上後輩の深田の図がたまらないです。

459 とにかく強い顔面!islandtvの土曜日チャンネル見てください!

464 私が少年忍者を好きになったきっかけの2人です。めちゃくちゃイケメンでリアコで最強のコンビだと思ってます❕

480  最初は檜山くんのことが大好きで檜山くんが出てるものをひたすら見てたんです。そしたら、「あれなんかいつも檜山くんの隣にいがちなイケメンがおる?」となりました。それが深田でした。そしたら、まさかの年下先輩・年上後輩で敬語とタメ口の混ざり合った会話だとか遠慮なく当たりが強い檜山くんと笑って受け止めてる深田だとか。好きでしかないです。たまに、深田のお兄ちゃん感が小さい子だけでなく檜山くんにも発揮される瞬間があって、それはそれで良い!!となります。好きでしかないです。

ISLAND TV「隠し撮り…??」「おやすみ」「仕返しだ!」「土曜日チャンネル

YouTubeにももちろん絡みがたくさんあるし、見つけるたびに嬉しい!楽しい!大好き!なんですが、ISLAND TVの方が2人だけで濃く絡んでるイメージが強いので)

506 バチバチ正反対イケメン

511 タイプの違うイケメンとイケメンが絡んで幸せにならないオタクはいません!

598 あの2人がこせりゅせ名乗ってるの、漫画しかないので

 

nextブレイク(3票)

254 顔面がいい!

476 イケメンすぎるコンビなので絶対に将来はうきなすのようなペアでの仕事が来たりと次世代ジャニーズを引っ張っていくペアだと思います

 

おすすめ動画

檜山光成、深田竜生「高校生っぽいこと」 | ISLAND TV

深田竜生、檜山光成「初心LOVE踊ってみた!【無音】」 | ISLAND TV

 

 

125. 深田竜生×田村海琉

ふかたむ9

 

本票(10票)

19 とにかく顔面がお強い兄弟。 実際の家族構成では、深田が末っ子で海琉が長男であるというところがポイント!!

23 お兄ちゃんしてる深田と甘えてる海琉がみれるから

73 か!お!が!い!い!

81 兄弟感がたまらないです

97 先輩には大人しめ控えめな海琉ちゃんが[同期だから]という理由1点だけで深田のことを竜生と呼び捨てにし友達のように接するのがたまりません…!対して深田は同期というよりも弟のように可愛がっているところがまた一興なのです。

181 同期組 海琉溺愛の深田と避ける海琉

283 身長差、年齢差あるのに同期で仲良しで可愛い!

391 同期なのに兄と弟

カイルが深田にツンデレしてるところがたまりません

おすすめのYouTube→バス遠足 深田がカイルをおんぶ

495 お兄ちゃんらしい深田くんの一面が見れるから

558 ①ふかたむ愛してるゲーム!

https://j-island.net/s/jitv/video/9375?ima=4528

② 結局深田くんが好きな海琉ちゃん

https://j-island.net/s/jitv/video/102273?ima=4528

他の先輩メンバーに対しては控えめな海琉が素でいられるお兄ちゃんの深田くん!さすが同期!

18年組はいつも海琉争奪戦を繰り広げてますが実は1番強いのは深田くんだと思ってます、お互いに好きなふかたむ尊いです!!😭サマステのお前がいるの組み合わせもふかたむでエモかったです😭

 

nextブレイク(6票)

128 深田くんに対しての海琉くんが弟みたいでたまに甘えるのが可愛いです! 絡みは少なめですが今回の心霊スポットの時にバスが隣だった深田くんに抱きついていたり、とても仲良しなことが伝わります! 年の差はありますが態度はみんなと変わらず 同期なのでお互いにタメ語で海琉くんが竜生呼びなのも好きです!

326 深田からかいるへの愛が重い感じがいいしかいるもそれに応えているのもなお良し 

 

おすすめ動画

深田竜生、田村海琉「2人で初めてTV」 | ISLAND TV

「入所日!」 | ISLAND TV

 

 

126. 深田竜生×久保廉

 

nextブレイク(2票)

405 22全体での絡みが爆裂に増えてきている今、ここに期待したいです‼️

429 入った時期は近いけど、年齢は離れている、そんなふたりですが、深田くんのお兄ちゃん感が良いです!

 

おすすめ動画

少年忍者【PK対決】深田VS悠仁のガチバトル!! - YouTube

 

 

129. 深田竜生×稲葉通陽

みちりゅせ1

 

本票(1票)

57 穏やかなみっちーが年上同期の竜生くんに対して気を張らず自分を出しているところ。気を遣わせない竜生くんの人の良さと18年組の雰囲気の良さが1番感じ取れて好き。

 

おすすめ動画

稲葉通陽、深田竜生、鈴木悠仁「稲葉くんの持ち込みトーク」 | ISLAND TV

少年忍者【全身タイツ】トランポリンでジェスチャーゲーム! - YouTube