推しコンビ(備考欄全回答編)

備考欄

あとから太字つけますねすいません(泣)

 

9 少年忍者のみんなが今日も明日も健やかでありますように!

27 Hey! Say! JUMPと少年忍者の親和性をjumpingcarで実感したので、スクールガールとかレインボーキャンディーガールとかやって欲しいですまじで。可愛いは正義。大所帯最高。忍者 最高。

30 絶対デビューしましょう

32 no 10ラジ no ライフ

35 小田がめちゃくちゃ皇輝くんと内村くんに懐いていて、フィギュアやってから距離縮まったんだな、とか山井くんが内村くんに絡みに行ったり、星輝くんに織山くんが絡みに行ったり、ものすごく少年忍者自体が固定のメンバーとばかりつるむのではなくなったのかなというのを最近のyoutubeを見ていて感じています。 ISLANDTVもたくさん珍しい組合せとかふたりきりでちょっとしたトークをしてほしいなと言うのが今の願望です!

37 キラキラしているみんながだいすき💖

39 みんな幸せになれ!!!!!

43 私、ほしみち選んだんですよ。今までほしみちしか勝たん!!!ほしみちが正義!!!!と思って生きてきたんですけど、、、、最近みちゆじにもやられています。みちゆじってたまにくる1個1個が爆弾すぎて事前に予告してほしいですよね。

ほしみちはかれかの、みちゆじは夫婦じゃないですか。どっちにも違う良さがあるんですよね。ベクトルが違うので選べないですよね。しょうがないですね。

あんなにイカツイ体してるのに、ほしみちでもみちゆじでも彼女、妻ポジの通陽どう思います?ギャップやばくないですか?てことで私は通陽が1番すきです!(何が言いたいか良くわからなくなりましたごめん笑笑)

44 うちわくが本当に好きです 一生一緒にいてくれ

45 忍者!!!!!!!!だいすきだよ!!!!!!!!!

46 颯太くんだいすき!

58 少年忍者がずっと一緒にいられますように

63 黒田光輝はぼくのもの!!、!!!!!、、!!

69 二番にあげるなら、おりふかです

71 結論竜生は誰と絡んでも最高!!!!

73 すき!

75 わくみちも可愛いです。みちはるが好きです

89 サマステオーラス前までは解体派でしたが、今となっちゃほんと少年忍者しか勝たん勝たん勝たん

94 最近忍者の沼につかったド新規オタです。正直いままで忍者のなにがいいの?という派の人間でしたが、気づいたら深田竜生にハマり1週間でこれまでの忍tube全て見尽くしました。そしたら檜山と黒田も好きになってました。ていうか箱推しです。1人なんて選べません。最近は田村海琉の将来が楽しみすぎて毎日眠れません。

96 少年忍者しか見えないぐらい、少年忍者が私の中で1番です!!今年に入って団結力も出てきて、サマステは見て大号泣しました😭少年忍者これからも花道だけ歩いていこうね!

97 自担ではないのですが、長瀬くんがリアコすぎて困ります…。皆様どうお考えですか?

100 檜山担でひやあお大好きオタクですが、あの2人はコンビというか夫婦のようなものなので選びませんでした

川﨑兄弟、くろわく、うちくろも大好きです!あと、もう忍者ではないですが、くろしょま、わくしょま、そたしょま、ほししょまも大好きです…

104 みんな素敵です。

111  個性豊かなメンバーの集まるグループいつ見ても励まされます。。

年齢幅も広いので兄弟やクラスメイトみたいな雰囲気も漂っています

最近ではダンスのスキルもすごく高く、人数が多いからこそできるふりにも挑戦しています

いろんな人に見てもらいたい素敵なグループです

114 忍者しか勝たん

119 危なかっしい所多いけど川﨑兄、織山尚大、元木湧辺りの指揮系統しっかりしてきてまとまり出てきて応援楽しいです

120 でも結局総合点高いのはうちわくなんですよね。

124 210通りのかわいい絡みがあるそんな宝箱のようなグループとっても魅力的だと思いませんか!!!!(全世界に語りかけています)少年忍者っていうグループなんですけど、みんなで楽しく推しましょう〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

126 忍者とオタクの未来に幸あれ🌟

131 何があっても少年忍者についていく!!

132 デビューする日まで、そしてデビューしてからも一生見守っていけたらいいなと思います。 少年 忍者、大好きです。

133 皇輝さんへ、本命は誰なんですか?

134 平塚翔馬が居れば、平塚×豊田のしょまりくが1番好きです!

143 忍者だいすきだよ〜〜〜!!!ベロベロ

145 忍者ちゃんへ

明日もだいすき!(cv.天城)

157 最近前より皆が仲良くなって 579の括り外の中の良さが 際立っていて更に大好きに なりました!これからも応援して ます!

161 少年忍者LOVEでふ

164 サマステ皆頑張っていてほんとに良かったです!終わった後全員分ファンレを書きそうになりました。(無理でした)

これからも忍者のこと応援したいです!歌割りとかポジションが平等になりつつあって嬉しい!

172 横アリ単独するぞー!!

182 前の少クラのKEEP GOINGのパフォが忍者のみんなの輝きが見れてとても良かった!!これからも応援していきたいと改めて思いました。

183 少年忍者ってステキ

187 す〜き〜す〜ぎてあいたい(^○^)

196 北川拓実の可愛さは無限大⁉️

212 少年忍者大好きです! 21人これからもずっと応援していきます!!

217 少年忍者ずっと大好きです!これからも応援しています!

221 忍者ちゃんに幸あれ!!

223 少年忍者は推し始めてまだ日は浅いですが毎日動画を見て癒されてます!今後の活躍もとても楽しみにしています!!

231 内村颯太メロくて、オタクやめられない

239 おりわくセンター割りシンメのWORLDISTA、また披露してほしい😭😭

242 あじわくForever

268 皇輝くんがデビューする世界線へ私を早く連れて行ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

269 メンバー数も相まって好きなコンビは死ぬほどあります。つまり少年忍者が大好きです。

277 まだまだ男の子なみんなが大好きだし雑誌とかで急に大人びて見えるのも胸が苦しくなる😇そしてやっぱりキラキラアイドルしてる忍者は最高!!!!うちわく!!!いつか絶対アイドルしてる忍者を生でみたい😭

つい答えたくなる素敵なフォームありがとうございました!

こちらこそ回答ありがとうございました!

 

286 最近稲葉通陽きてません?

きてます、まちがいなく

 

287 21人とグループとしては多いけど大人数だからこそできるパフォーマンスがかっこいい!YouTube、島動画その他諸々…メンバーの仲の良さが伝わってきてこっちまで楽しい気持ちになれて元気が出ます!

289 めりべり最高ですにまにま

302 みんな幸せになれよ

305 少年忍者に出会えて幸せでしかないです😭

沢山の忍者担にも出会えました‼️

絶対みんなでデビューしましょう🥲✊🏻

308 21人全員幸せになってください‼️

312 ちびジュ、ちびっこ忍者の頃からこんなに大きくなって…!という気持ちで毎日見てます。日に日に成長してて、パフォーマンスもどんどん良くなって、やっぱり21人、もちろんやめちゃった子達の分も含めて、全員でデビューすべきだと思ってます。ホントに心から大好きです!ずっと応援します!!!

317 「自担は好きだけど忍者は別に好きじゃない」「1日も早く解体してほしい」の感覚がすごくあった私ですが2022年の夏を経て大所帯も悪くないなと思えるようになりました。他でもない少年忍者のパフォーマンスを見て心から思いました。毎日不安だろうし、しんどいんだろうけどキラキラ笑顔でステージに立つみんなの姿本当に素敵です。いつもほんとうにありがとう。

326 深田よお願いだからデビューしてくれ とりま幸せになってくれたらなんでもいい

328 みんなしあわせになってほしいしデビューしてほしいですね(><)

330 花道だけを歩かせるなんて綺麗事は言わん、イバラの道なら私が先頭でトゲを切るし道があるなら花を植えるから、正々堂々アイドルを貫いてくれ!!!あ、

338 川﨑皇輝くんと檜山光成くんの正統派の2人が大好きです。

342 デビューできますように⭐️

348 2020年から推してますが、推しへの愛は誰にも負けません!!

358 メリベリめっちゃよかった!!!!運命のシーソーゲームの振り付けが可愛くて大好きすぎる🥹💕

360 少年忍者ビックラブ!

367 2018年から深田くんを推させて頂いておりますが、少年忍者は成長を1番大きく見る事が出来るグループだと思います🎶自分の推しの成長を見届けつつ、自分も成長する事が出来るとても魅力的な最高のグループです😖🤍

368 多種多様な可愛いが取り揃えられてる忍者って強いですよね…

369 解体しないで欲しいです! 5.8.9で分かれたパフォーマンスよりも全員でパフォーマンスしたりする方が好きです!

374 拓実くんあんまりメンバーと関わりが少ないけどメンバーのこと大好きなんです!!みんな拓実くんにも注目して!!!!!

385 サマステを見て、団結して心を一つにデビュー目指す覚悟が伝わってきて、絶対この手を離さない。ずっとついていくって決めました。少年忍者しか勝たん。

386 (1)の回答が王道すぎてすみません! でもどうしてもここは避けて通れない!

387 Jr.チャンネルに登場してからのファンで歴はまだ浅いですが、どんどん少年忍者の沼にハマっています笑

392 素敵な企画ありがとうございます。組み合わせにより様々な表情を見せる少年忍者。虹のような個性がぶつかり合って見ていて飽きない。少年忍者を推し始めて毎日が幸せdaysになりました。ずっと大好き!

395 210組ってめちゃくちゃ多いですね

401 少年忍者、これからも21人と1人で仲良くやってくれ〜!!!解体されたとしても仲良くいてくれ〜!!!!そろそろ少年じゃなくなるから名前かえよ〜!!!

402 内村颯太わたしと結構しよう。

403 湧くん内村くん、早くお2人の結婚発表してください。

404 少年忍者大好き!! これからも応援してます!!

405 こんなに違うコンビ書きましたけど!!!!私は豊田担です!!!!!!最近はつーちゃんと豊田くんの絡みを愛してますがなんか概念的すぎて(?)書けませんでした!!!!!!愛してるよ〜豊田くん〜!!!!!

408 忍者大好き〜〜〜!

412 すきです

427 元木湧への愛は負けません()

444 ライブに当たっても中止になってばかりだから、次はみんなに会いたい!

457 忍者のファンってこういう事ができるのが楽しいですね!!忍者最高ー!!! 集計楽しみにしてます🙌✨

459 深田竜生大好きー!!

461 すきです。がんばろう。

462 ひやあおよ永遠なれ

463 少年忍者ずっと応援しています!!!

467 21人で絶対デビューしてね、、!!😭😭

478 忍者内カップル何組あるんですか???

484 デビューして活躍が飛躍的に増える日が来るのも嬉しいんですが、子供らしさも残しつつ身近にいそうでいないアイドル感を出したままで時が止まってほしいとも思ってしまうんです…相反する二つの気持ちの中で毎日揺れています😂😂

496 毎日毎日、皇輝くんのおかげで楽しい!少年忍者のキラキラ笑顔が大好き!

502 少年忍者を推し始めてもう3年が経ちました。留まることを知らないこの愛、最高ですね。

510 ずっと大好きだよ

516 世界はみちゆじの手のひらで転がされてるんです…。

519 サマステが本当に本当に楽しかったです!最高の夏をありがとう!君たちが太陽!☀️

522 今年の夏で忍者がさらに大好きになりました!いつも幸せをありがとう!みんなに幸あれ♡

523 この先の事はわからないけど みんなの夢が叶うといいな♡

527 忍者だいすき〜♡

528 忍者はメンバーが多いのでまだ絡みが少ないメンバーもいて実際の関係が謎な部分があるのでどんどん絡んで 沢山の化学反応を見せて欲しいです。ドッキリや昔のガムシャラみたいなバラエティー番組出たら絶対面白そう!

530 忍者担の中でしょせかい派と小田村派どちらが多いのか気になります。主は圧倒的しょせかい派です!!!()

532 フォーメーション磨いたり、自前でバックやったりと大人数グループだからこそできることをやり尽くしてもらえたらなと。

537 少年忍者だいすきーー!深田くんだいすきーー!

543 好きな本のジャンルとアニメはなんですか?

いつも見てます。 これからも頑張ってください。

544 個人の活動も嬉しいですが、忍者全体の現場がもうちょっとほしい!!!!!!!

545 ゆーじんかっこいいよ!絶対デビューしような

550 忍者は良いペアが多くてとてもとても選び難かったです。個人的に12年組のペアはどこも面白いと思います!!!

あと皇輝さんと同級生組の絡みは何かとても刺さるものがあります!

皇輝くんに突っ込める人(おりわくなどなど)はとても貴重な存在なので、そこにも注目しております💖

555 高良くんと天城くん見てください❣️

558 忍者みんなおしごとがんばっててえらい!体調には気をつけてがんばって😭💕

566 おりくろしか勝ちません

574 少人数グループにはできない、ただ人数が多いだけでもできないパフォーマンスを少年忍者は魅せてくれるとおもいます🥹💘 大人数“グループ”にしかできないパフォーマンスが見られるところが大好きです!

ff外ですが投票させていただきました!

集計頑張ってください、、!結果を楽しみにしてます♪

回答ありがとうございました♡

 

580 川﨑兄弟と忍者の無限の可能性、これからも楽しみです!! 少年忍者がグループとして成長していく姿を各面から微力ながら手伝っていきましょうー!!

581 愛しかないです マジで少年忍者って面白くてハイスペで可愛くてかっこよくて自慢です 日々確実に成長し続けるみんなはわたしの誇りです 歴も年齢もキャラクターも全く違う21人がこの年で1つのグループとして活動しているのがすごすぎます これからも応援していきます!!!!!!!というより目が離せません!!!!!!!!ほんとに大好き!!!!!!

582 どんな逆境にも負けない少年忍者の未来がキラキラと輝いていますように!幸あれ! (まなちゃんしばらく会えてないのでまたすぐ会えますように…!)

まつちゃん…!えび座で会うぞ💪

 

588 忍者ちゃん!いつも幸せをありがとう〜!

「大人数じゃデビュー出来ないって、お前らが諦めんな!!!!!」なーんて自担くんが仰られたのでこれからもついて行きます!夢を見させてください♡

591 少年忍者、絶対に大きな箱でコンサートしような!❣️いつもありがとうだいすき!❣️

597 太陽にしか包まれたくないしこの世の乗り物全部メリーゴーランドがいいです、そのくらいわたしは少年忍者がすきだ…

598 少年忍者、ビックラブ❗️

 

 

 

 

このようなアンケートを企画して下さりありがとうございます〜!大変だとは思いますが集計頑張ってください🌟

137 このような企画を開いてくださって嬉しいです💖

171 ツイートが流れてきたので協力させていただきました!答えるこちら側も楽しかったです。結果を楽しみにしております。

179 素晴らしい企画ありがとうございます!😭

ここには無いんですが、そたしょまが大好きでした....😌

219 集計ありがとうございます🙇‍♂️お疲れ様です🥰結果楽しみに待たせていただきます🎶💕

297 私はどのグループを好きになる時でも必ず推しと同時に推しコンビが出来るので、皆さんもどのコンビが好きなのか気になっていました!今回推しコンビを調べてくださって嬉しいです。結果楽しみにしてます。

309 集計お疲れ様です。結果が楽しみです!

321 結果たのしみにしてます!♡

340 素敵な企画考えて頂きありがとうございます😭忍者は人数が多い分コンビもたくさんあるのでみんなの好きなコンビ知れるの楽しみです🧡

353 タイムラインでたまたま流れてきて気になったのでかかせていただきました!集計大変だと思いますが応援してます!!

361 素敵な企画をありがとうございます🫶🏻

380 集計頑張ってくださいm(_ _)m

391 ニンニン大好きです、集計頑張ってください( ¨̮ )(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン

424 まだまだたくさん入れます、集計頑張ってください……なにかお手伝い出来ることがあれば言ってください❣️

449 今回はこのような企画を用意して頂きありがとうございます。微力ながら投票させて頂きます。

(何か投票等不備があれば申し訳ありません)

これからも忍者たちが楽しく、笑顔でいられますように!

456 理由の欄に長々と書いてしまいました申し訳ないです(汗)忍者ちゃんみんなまとめてかわいい子たちばっかりなので正直どのコンビも好き!!ってなっちゃう、かわいい、、!

の気持ちで選んでました(笑)どんな結果になるのか楽しみです!

503 210通り全部好きです!!本当にありがとうございます!!

539 アンケートありがとうございます!

結果とても楽しみにしています!

579 楽しい企画ありがとうございます。改めて21人について考える事ができて、こんなに可能性に満ちあふれた少年忍者くん達の事をもっと沢山の人に知っていただきと強く思いました。コンビ以外もトリオやそれ以上の人数の組み合わせもあると思うし、意外な組み合わせが人気になってファンが増えるかもしれないので…やっぱり少年忍者最高です!本当にありがとうございます!

593 集計お疲れ様です。結果楽しみにしてます!

609 じかんをすぎてしまってすみません!

皆さま回答ほんとうにありがとうございました!そのうえ激励してくださり大感動です(泣)。これからも共ににんじゃちゃん応援しましょう♡

 

15 ちょくちょく拝見しています。また誰かのすぺでアイコンを見れる日があったら嬉しいなぁと思っています。

回答ありがとうございました!明日のコンビスぺ、10/18みちスぺでお会いしましょう!

 

315 はるもにさんの固ツイツリーを拝見させていただいてからわくみちの良さに気づいた人です!ありがとうございます!

ぎゃ~ツリー1年投稿してなくてすいません(汗)。わくみちこれからもたくさん見てください!

 

552 私情なのですがアンケートを機に、はるもにさんのブログ"にんじゃちゃんがプデュに出たら"を楽しく読ませていただきました。少年忍者の好きな要素である大所帯のわちゃわちゃ感の既視感はWannaOneだったんだな〜と改めて思い知らされてます。どれも大共感だったのですが、練習生ノートの言葉が熱い檜山くんが個人的お気に入りです。JBJポジのほみゆゆも納得ですし、落ち(?)の栗田くんにも大爆笑です。遅ればせながら楽しいブログをありがとうございました!日プ2放送時、松田迅くん髙橋航大くんを応援していたオタクより。

迅とわんくんの…!デビューおめでとうございます♡(※1年前) ワナワン時代生きてるのめちゃ嬉しです!ほみゆゆの分量マジでJBJですよね(?) マシュでも何でもいいので忍プデュ虚妄あれば教えてくださいね^ ^

 

606 はるもにさん、共通FFが多いのでいつか繋がりたいです(ナンパするな)

じゃあ絶対私知ってそうです。誰ですか!?ぜひぜひつながってください!

 

 

フォロワーへ

合ってるかわからんけど返信してます間違ってたらすいません(笑)

 

42 好きな人と好きな人の周りの人について改めてじっくり考える機会をいただけて嬉しいです、ありがとうございます。好きコンビまだまだいるので考えまとまり次第投げますね♪

そしてグーグルフォームはてブがいいですというわがままをきいてもらい頭が上がりません、集計お手伝い出来ることがあればお声がけください🥲🙏

85さんのおかげでコンビ堪能出来て幸せです。ほんとにありがとうございます。

 

482 もにちゃんありがとう♡たのしみにしてます

ひやさんありがとうございます(泣)「だる絡み~」滑り込ませてくれて最高です…!

 

486 はるもにちゃん、集計頑張ってね〜!結果楽しみにしてます!(たくさんいるはるもにちゃんのお姉さんの中のひとりより)

だれですか!?嬉しいです!!!でも分からない!!!でも大好きお姉さんなことに変わりはありません!回答ありがとうございました!

 

521 もにちゃん、長くなってごめんなさい😭

素敵な企画をありがとう😭

そうたくん、だいすきです。

ミイちゃんありがとう♡ 集計スぺも聞いてたくさん教えてくれてほんとありがとう泣

 

529 本格的集計、本当にすごい!!!もにちゃんいつもありがとうございます!!!結果発表楽しみにしています!!

さくさんほんとにありがとう♡スぺで熱量伝わってハオでした♡

 

534 もにちゃん素敵な企画をありがとう😍

楽しく回答させてもらいました!

集計がんばってください✨🧸

みちのおねえさんということしかわからず悔しいです(泣) ワンチャンゆゆさん(違う気がする) 回答ありがとうございました!

 

563 忍者ちゃんももにちゃんもすきです❣️

私もべるちゃん好きです❣️(違ったらごめんなさい)

 

564 長くなってごめんなさいー!

結果楽しみにしてます!

勝たんしかみちゆじ❣️

みちゆじのおねえさん絞れなかった(悔)。回答ありがとうございます。勝たんしかみちゆじ❣️

 

573 オモロ・企画を考えて、それを実行にうつしてくれてありがとう!さすもに(さすが・もにちゃん)です!集計がんばれ・・・✊

たくさん書いてくれるかなちゃんほんとに丁寧に書いてくれて助かりました!さすかな(さすが・かなちゃん)!

 

584 もにちゃん集計本当にありがとう(;_;)ちからになれることあるかわからないけれど何かあれば連絡ください!!(;_;)

こむちゃん絶対たくさん入れてくれたでしょほんとにありがとう(泣)

 

602 集計お疲れ様です!素敵なアンケートをありがとうございます!回答するのがとっても楽しかったです。ギリギリのリアフェおたくでごめんなさい2022/09/17 23:58:19)少年忍者ともにちゃん大好き~

多分絶対ハルちゃん(?) 私もハルちゃん大好き~!回答ありがとう!

 

604 ギリギリでごめんなさい😭

もにちゃん集計頑張ってください😭

お手伝いします😭

少年忍者のみんなに好きな食べ物聞いて欲しいです🎶

めいさんですね???食べ物はMYOJOのデータBOOKに載ってます(ハイ)