推しコンビ(コメント全回答①)

こちらは全回答まとめ1(1. ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝~61. 織山尚大×深田竜生)です。

↓他の回答↓

全回答2(62~129)

全回答3(130~210)

 

コメント内リンクを貼れる部分と、個人的おすすめ動画リンクを貼っております。

「久しぶりにこの動画見たい~!」という気持ちになっていただけると嬉しいです!

好きなコメント太字です。

 

※無効票や1投票につき数組書いてある回答もあるため、総投票数614にはなりません。

※呼び方はいくつか書いてくださった回答もあれば無表記の回答もあるため数は票数と異なります。

※「(3)このコンビ来るかも?」に対する「(4)コメント」は必須項目ではなかったため、コメント数と票数は異なります。

 

「(1)好きなコンビは?」における回答を「本票」

「(3)このコンビ来るかも?」における回答を「nextブレイク」

と表記しています。

 

 

1. ヴァサイェガ渉×川﨑皇輝

こきわた5

 

本票(6票)

10 同期でお互いがシンメと意識しているから。

28 みんな知ってる元祖チビジュと言えば!この2人!少年忍者の中でも大黒柱のような存在だと思ってます

304 忍者の圧倒的2top感

389 かわいい

441 幼い頃からずーっとツートップで走ってきた信頼性抜群のコンビ!!!あれだけずっと一緒にいるのに、お互いが“親友”ではなくパートナーライバルとして名前を挙げるところが大好きです。渉のことは1番皇輝が分かってるし、皇輝のことをずっと頭が良いと思って信じ頼っている渉が好きです。

496 少年忍者の顔で、幼い頃からずっと2人で切磋琢磨してきた2人なので圧倒的な安心感と信頼感がある。皇輝くんが渉とは仕事でん?と思うところが一緒と言っていたように、多分同じクラスにいたら絶対仲良くならないようなタイプなのに、仕事仲間としてはお互いを尊敬してるのがわかる。8.8のラップでこのWとKに忍ばず続けと歌ったことや、サマステの最後にこきわたが残りはけていくことに、少年忍者は俺らが引っ張るという気概を感じる。

 

おすすめ動画

「Wアニバだから色んな人と撮ろう企画 〜ヴァサイェガ渉〜」 | ISLAND TV

「今日の川﨑皇輝#18」 | ISLAND TV

少年忍者【共通点を暴け】ジャニーさんに言われた言葉 - YouTube

 

 

2. ヴァサイェガ渉×北川拓実

ヴァサ北1

 

本票(1票)

575 北川くんの素の少年の姿をヴァサイェガくんが引き出してくれるから

 

おすすめ動画

ヴァサイェガ渉、北川拓実「クリスマスプレゼント」 | ISLAND TV

北川拓実、ヴァサイェガ渉「バク転」 | ISLAND TV

 

 

4. ヴァサイェガ渉×黒田光

ヴァサくろ2、くろわた1、ヴァサ黒1

 

本票(8票)

63 かあいいからദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

112 同級生で友達としてもメンバーとしても仲良くて檜山くんも入れた3人は最強だと思ってる

155 相思相愛な感じが見てて微笑ましいのと単純に推しと推しです。

250 お互いの全てを知っていそうで、信頼関係ができてる!2人だけの世界があって心の中でいつも通じ合っている気がする!ノリも良くてイケイケなところが好き!

477 かわいい

527 マブだから

568 堀越コンビ胸熱だから(親友超えて家族)

600 同い年同級生マブタチコンビ!黒田くんが転校した高校2年生辺りから急激に仲が縮まった二人。お互い雑誌でもYouTubeでもブログでも仲良いアピールがすごい。去年のサマステでの現役高校生としての青いイナズマは本当に最高でした。

 

おすすめ動画

「高校最後!」 | ISLAND TV

ヴァサイェガ渉、黒田光輝「ボンバーTV 毎週更新決定‼︎」 | ISLAND TV

少年忍者【最強コンビは!?】2人で息を合わせるのって難しい! - YouTube

 

 

6. ヴァサイェガ渉×内村颯太

 

nextブレイク(1票)

521 うちわく、うちくろ(、うちしょま)、そたりゅせ、こきそたに囚われた生活を送っていたので、そうたくん×Fの可能性をもっと見たくなったからです……

 

おすすめ動画

内村颯太、ヴァサイェガ渉「くせっ毛TV」 | ISLAND TV

 

 

7. ヴァサイェガ渉×深田竜生

わたりゅ3、わたりゅせ2、ヴァサ深1、わたふか1、りゅせわた1

 

本票(2票)

21 少年忍者の高身長トップ2スタイルお化けコンビ! 個人的には、ギャクセンもトップ2だと思っていてかなりツボです!!笑

340 相思相愛でお互いにかわいいとかイケメンとか堂々と言い合っちゃうところがかわいいこのコンビ!深田「渉くんの人を惹きつける不思議な力が怖い!だって、俺もどんどん好きになっちゃってるから。ちなみに渉くんも俺のこと好きだと思うよ」(Myojo 10月号)渉「リハ場では毎日隣の席同士で座ってます!深田多分俺のこと好きです🤣🤣」(2022/8/31 忍ばない少年達の交換日記)

 

nextブレイク(8票)

28 最近お互いよく名前を出しているイメージ!高身長で映えます!

71 相思相愛コンビ!!!

97 かつては深田→→→→渉の図だった気がしますが最近は相思相愛のようで…

145 渉くんの近くに竜生がいるとき、気付いたら渉くんが乙女みたいな顔してる!!!!!(気がする)

手足が長い高身長イケメンたちの絡みこれからもっと楽しみ!!←

286 最近仲良い

321 個人的に注目してます、渉様も深田くんも多分お互いのことめちゃくちゃすき、だってサマステとかでもすごいアイコンタクトとってたし、てか2人で歌ってたし!うれしいなー!もっと表で仲良いところ見たい!

438 ビジュもスキルも仕上がってる今こそレボルシオは再演した方がいい。

579 (”わたふか“でよいでしょうか?)

「えっカッコイイ誰あのモデル」選手権同率第1位の2人じゃないかなって思うので。早く2人でランウェイ歩いてファンかっさらってきて欲しい。声の相性も良さそうなので2人だけのパフォーマンスも見てみたいです。

 

おすすめ動画

少年忍者 【次世代ジャニーズのイケメンは俺だ!!】目指せイケメンNo.1! - YouTube

少年忍者【22人では初!】クリスマスプレゼント交換会! - YouTube

 

 

11. ヴァサイェガ渉×豊田陸人

わたりく1

 

本票(1票)

443 幼い頃から仲良しで、渉のイタズラに付き合ってくれてた陸人くん‪‪❤︎‬という図が大好きです。普段、優しくて怒らないと言われている陸人くんが唯一強く当たれるメンバーが渉なのかなとも思ったりします!

 

おすすめ動画

渉、豊田、北川、檜山「おめでとう!」 | ISLAND TV

少年忍者【不合格者がいます】ジャニーさんがいきなり改名したんです… - YouTube

少年忍者【スクープトーク第2弾】入所日からの歴史を語る! - YouTube

 

 

19. ヴァサイェガ渉×川﨑星輝

ヴァサほし1、ほしわた1

 

本票(3票)

67 バンクパック大千穐楽のカテコでの2人のハグを見て、該当担じゃないのになんだか胸が熱くなりました。

232 同期であり、初めて載った雑誌、初めて出演したドラマ、初めて出演した外部舞台が同じな二人。

ほしきの初めては渉がほとんどだから

 

おすすめ動画

「『バンクパック』初日、頑張ります!」 | ISLAND TV

 

 

20. ヴァサイェガ渉×長瀬結星

長ヴァサ4

 

(1)本票(2票)

186 他グル担ですが、2019年〜2020年に上げていた長ヴァサの島動画わけわからないくらい元気をもらえるので大好きになり、それから長ヴァサをひっそりと応援しています。同い年なのに渉くんに対して敬語な結星くんと、結星くんといるとめちゃふざけるしめちゃ笑うしめちゃアイコンタクトをするヴァサ。入所が6年も違うのに仲良しな2人から目が離せなくなりました。

でも最近なかなか島動画を撮ってくれないので圧倒的長ヴァサ不足で寂しいです🥲長ヴァサの需要、あるよーーーーーーー!(大声)(ちなみに忍ちゅーぶでおすすめの長ヴァサがありましたらタイトル教えていただけると嬉しいです🫶)

278 あの2人の距離感がなんか好き。多分同じグループじゃなかったら交じり合ってない。

 

(2)nextブレイク(2票)

553 会話のテンポが良い同級生2人。身長は凸凹な2人ですが波長が合うのかとても仲が良いです!盛り上げ担当(ガヤ担当)の2人が盛り上げてくれるからこそ、忍者全体の賑やかさが増している気がします。2人の若さ特有のノリも分かりやすくて個人的に好きです。仲の良さ故、ヴァサに至っては長瀬のデタカをスマホに挟んでいたそうです!ぜひ“長ヴァサコンビ"よろしくお願いします。

https://j-island.net/s/jitv/video/1628?ima=0030

 

おすすめ動画

長瀬結星、ヴァサイェガ渉「渉くんの誕生日お祝い」 | ISLAND TV

ヴァサイェガ渉、長瀬結星「長瀬くんにインタビュー!」 | ISLAND TV

少年忍者 【全員アンケート第2弾】メンバーの知られざる秘密が明らかに… - YouTube

 

 

22. 川﨑皇輝×織山尚大

おりこき5

 

本票(7票)

11 最近雑誌の対談が多く、お互いに別の角度から2人で少年忍者をまとめあげているから。

119 現在少年忍者の司令塔コンビ。なんやかんや好き勝手してる織山尚大が分かりやすく頭上がらない相手が川﨑皇輝っぽくて好きです

360 ビジネスなのか、本当に仲良いのか、、

でも!3年前くらいは本当に仲が良くて、ポッキーゲームをやったり、映画に行ったり、お泊まりしたのは事実です笑笑!!

414 友達!仲良し!という感じではないけど、メンバー全員のことを背負いすぎているように感じるから。どちらも仕事のパートナーとしての信頼感しかないです。YouTubeMVの裏側映像で二人を中心に進めていく姿と、文句もなくその指示に従う他のメンバーを見てこの二人が少年忍者の核だと感じました。

434 お互いいちアイドルとして信頼し合っている姿が尊い。 ビジネスだから、ビジネス感がない(哲学)。 尊い以外の言葉が見つからない。

489 お互いを支えたいと思いあってる最強ビジネスパートナー

605 今や少年忍者を引っ張っている存在の二人が過去に「超仲良し」というタイトルでポッキーゲームをislandTVを載せてるのが本当に面白いです。

 

nextブレイク(3票)

36 割とおりこきが好きな人いると思うんですけど、あからさまに彼らはアピールするコンビではないので逆にそういうところが良い。忍者を盛り上げる大黒柱コンビとしてキてほしいです〜!

496 ずっとメンバーとの距離があるように感じていた尚大くんが、リーダーとして皇輝くんに掛かっている重圧を絶対持ってあげたいと雑誌で発言してくれたことで、皇輝担として本当に救われた。皇輝くんはその負担が当たり前になっているところがあるから、そんな皇輝くんを支えたいと思ってくれる人がいることが嬉しい。普段、メンバーに弱みを見せない皇輝くんがサマステで尚大くんの肩に顔を埋めて泣いていたのもとても印象的だった。

 

おすすめ動画

川﨑皇輝、織山尚大「マイブーム」 | ISLAND TV

 

 

23. 川﨑皇輝×黒田光

Wこうき1、Wコウキ1

 

本票(2票)

107 兄って感じするけど皇輝くんと2人の時はちょっとガキになる黒田がただただかわいい

178 同じ名前で なんだかんだ仲良しだから`♡´

 

nextブレイク(1票)

438 チャラチャラと真面目でメリベリの広告つけやすそう

 

おすすめ動画

「2022年2月22日にWコウキ!」 | ISLAND TV

川﨑皇輝、黒田光輝「来年も宜しく!?」 | ISLAND TV

 

 

25. 川﨑皇輝×内村颯太

こきそた17、うちこき5、こきうち1

 

本票(24票)

5 最強の同級生

35 こきそたの揃ったときのクリーン感と爽やかさはどのコンビにもない。二人だけの無菌空間が出来上がる。歌声の重なりも耳心地がよくて飽きさせないなと思う。

普段から理解されにくい内村くんの言い間違いとかを滴下うに訂正する皇輝くん。2020夏の皇輝くんがふらふらになった時に支えに立ち位置を離れた内村くん。自身の初舞台で皇輝くんとの思い出を語り号泣した内村くん。きっと私達には計り知れない強いつながりがあるのだろうと思っています。

76 昔のダブルセンターがたまらなく好きでした。。泣

125 性格は真反対だが、ダブルセンターになった時の調和がすごいと感じたから。

161 うちわくと言いたいところやけどこきそたです(*_*)少年忍者のシンメ、センターはこの2人なんです。579で分かれてるからあまり2人がシンメで並ぶことがないけどシンメやWセンターになった時には私毎回泣いてます

165 元シンメ

260 見ててエモい見てて可愛い見ててニヤニヤしちゃいます

268 この二人の絡みを見ていると「幸せの空間」を感じられるため。[Wアニバだから色んな人と撮ろう企画~内村颯太~]が直近で一番最高のコンテンツです。皇輝くんに定期的に触れてくれるそ~たのやさしさに涙が出る。

269 少年忍者を引っ張ってきたWセンターとして2人にしか出せない雰囲気や、お互いに持ってるものと持ってないものが上手く噛み合わさっている感じが好きだからです❕

344 これ以上のシンメはない

363 元シンメ!マブダチって感じじゃないけどお互いを信頼してる感じがすきです

415 とにかく癒しです☺️

417 2人でセンターを割った時の安定感とステージ以外のふわふわ感

421 最強シンメ!

438 シンメで真反対というのはよくあるけど、同学年だからこそどっちもが歳上に見えたり歳下にみえたり補い合ってるタイプのコンビ。exサマパラの内村くんのおんぶ、公の場で「こうきく〜ん」が通訳するetc…。でも1番はパフォーマンスです。君、僕をみればわかる。

458 安定感がありますし、信頼がすごいです🥲

466 2人のWセンターは最強だったから

474 同い年

498 2人のボケとツッコミ(?)の関係性が好きです、!2019戻ってこい(><)

513 二人の空気感が好き

522 忍者を守ってきた2人だから

573 一緒にいるとさらに輝く「掛け算の2人」だと思っています。2人でいる時お互い明確な役割があるし、自分たちでもそれを理解しているんだろうな、と思います。

 

こきそた(内村くんによるとうちこき)のエピソードはたくさんあると思うのですが、2人の関係性がわかるものだけ抜粋します^ ^

 

○皇輝→内村

・皇輝「うっちーって思ったことがすぐ顔に出ちゃうんだよね。」(18.12 P誌)

・皇輝「天然なとこもあるんだけど(笑)、それを拾うのが楽しいの。今日久々に内村に会ったから、2人でしゃべるのが楽しくて楽しくて(笑)」(19.12 P誌)

・うっちーに関しては、しょーもないことを言ってるのにつき合うのが好き。心の中で「おバカだなぁ〜」と思いながらも、真剣に聞いてるフリをして天然発言を引き出すのが楽しいんだよね。」(21.11 M誌)

・(少年忍者で一番ギャップがある人は?)内村は普段はヘナヘナだけど、パフォーマンスになるとだいぶ変わる。ダンスが大きくてパワーがあるから、ステージ上にいるときとふだんの差がすごい。パフォーマンスをする相手によっても変化をつけていて、ボクと一緒のときはオシャレにカッコよくだけど、8人のときはワイルドにガツガツ踊るとか。

ヘナヘナしている部分っていうのは、何を話しているのか全然わからないところ(笑)。軌道修正してくれる人がいないと、会話が成り立たないから(笑)。(22.4 W誌)

 

○内村→皇輝

・颯太「皇輝くんはツッコミが鋭いので、オレはどんどんボケていこうと思ってます!」(19.7.W誌 ベストコンビ大賞)

・【少年忍者の中で、お兄ちゃん的存在なのは?】皇輝くん(20.4/24号 TVジョン)

・高校を卒業するメンバーで手を挙げた深田・内村・安嶋 皇輝「まあ僕もそうなんですけど〜」内村「あぁそっか!」(21.1.6 YouTube)

・【シャウト3】お題:ジャニーズの先輩で「皇輝くん」「渉くん」「檜山くん」と答えた 真っ先に皇輝くんを答える内村くん(21.2.3 YouTube)

・もしYouTubeとかの企画でメンバーと2人きりで長時間話すとしたら相手は誰がいい?…内村「皇輝くんかな。前にライブのMCを2人でやったことがあって。やる前は大丈夫か不安だったけど、いざやったらすごく楽しめたから。」(21.4 P誌)

 

○おまけ^ ^伝説のテキスト

「おれが動画を見ながらお弁当食べたりしてると、うしろからのぞいてきたり、くっついてくるのが、本当にジャマ(笑)」内村「ヒマだなぁ〜と思ったら、そこにいつも皇輝くんがいるから。抱きついたりするのはあいさつみたいなものだよ! 」(19.4 M誌)

 

皇輝くんのおばあちゃんが飼ってるグッピーの稚魚を譲り受けて育てたり、川﨑家にお邪魔してロールキャベツをごちそうになったりと家族ぐるみで仲良くしているのが伺えるところもかわいらしいです。

 

2020忍パラの16日15時公演の勇100で、終盤ということもあり皇輝くんが限界が来てしまったのか後ろに下がってしまうところがあったのですが、カメラの端で内村くんが列を抜けて皇輝くんのほうに寄っていき、2人とも再びダンスに戻るという場面がありました。どんなやりとりをしていたのかはカメラに映っておらず見ることができなかったのですが、私たちの知らないところで支え合っている2人をみて言葉にできない何かがこみあげてきました。

 

20夏配信、21夏Bonnie Butterfly、22夏フィギュアと毎年デカ・感情を味わわせてくれるうちこきの2人に感謝しています。

 

私が忍者ちゃんを好きになったときがちょうど5.8.9体制に切り替わった頃で、ダブルセンターの時代をリアルタイムで見ることはかないませんでした。

でも最ムス初日のカーテンコールで、待ちに待った主演舞台、話したいことがたくさんあるであろう中、開口一番顔をぐしゃぐしゃにしながらダブルセンター時代のことを話しはじめて、内村くんにとってダブルセンター時代はかなり大きいものだったんだなと思っています。

 

「皇輝くんがいれば大丈夫」という絶対的な信頼と、「うっちーのボケは全部俺が拾う」という責任感のもとに成り立つ信頼の2人だと思っています!

 

余談ですが忍者の他のメンバーが呼ぶと「皇輝くん」と漢字で変換されるのですが、内村くんは「こぉきくん」と変換されてとてもかわいらしいです^ ^

 

うちわくは兄弟であり親子であり親友ですが、うちこきはパートナーだなあ、と思っています。

574 内村くんの天然に振り回される皇輝くんの構図がすごい好きです!!!あの空気感は2人にしかきっと出せないです!

https://j-island.net/s/jitv/video/3605?ima=4225

https://j-island.net/s/jitv/video/102433?ima=4147

585 うちこきは良いです、本当に。わたしのちっぽけな語彙じゃ説明できないけれど、配信参加が初めてだというこぉきくんに対して「そうなの?へぇ〜こぉきくんが言うならそうだよ(謎のドヤァ)」なんです、自分の記憶がどうとかではなくて、こぉきくんが言うからそうなんです(;_;)うちむらくんにとってこぉきくんは絶対信頼なんだなぁと思うと胸がいっぱいになります。

https://j-island.net/s/jitv/video/1739?ima=2117

ジャニアイの特典映像の最後のところも(※ネタバレあり)こぉきくんが矢花くんに風を浴びせる時もスッと出てきて矢花くんを押さえつけたのはうちむらくんだったり、お手紙企画の最後にこぉきくんがしゃべったあとにみんなが少し沈黙したあとに「とうかーん!」って大きい声で言ってその後の流れを作ったのもうちむらくんだったり、こぉきくんが欲しいなって時にサッと自然と出てくるうちむらくんがすきです

こぉきくんもダブルアニバTVで「(うちこきで撮るのは)新鮮味がないね)とか言ってるのもかわいいです^ ^♡ こぉきくんから出る精一杯の「仲良しだよね」の意味だと思ってます^ ^♡

 

nextブレイク(2票)

302 相性良いと思う

329 ずっと前から来てはいると思うのですが、最近忍者間の5,8,9の別れ方が少なくなってきたからか以前ダブルセンターだったこきそたが再び観れる回数が多くなってきたのが嬉しい!

ポンコツなうっちーにパーフェクトヒューマンな川崎プロが振り回されてるのが可愛い!

 

おすすめ動画

川﨑皇輝、内村颯太「第五回質問コーナー ~12月編~」 | ISLAND TV

 

 

26. 川﨑皇輝×深田竜生

プロりゅせ1

 

nextブレイク(1票)

480 ISLAND TV「Wアニバだから色んな人と撮ろう企画 〜深田竜生〜」  

5忍と8忍、入所時期も全然違う、さらにはプロがあまりにもプロすぎるためか、あまり目立った絡みがないですが、実は同い年でちょっとのきっかけでものすごく仲良くなりそうな雰囲気があると思います。

 

おすすめ動画

少年忍者【あなたたちは誰ですか?】失敗で完全モザイク!! - YouTube

 

 

27. 川﨑皇輝×元木湧

 

本票(4票)

515 正反対だけどめちゃくちゃかわいい❗

540 普段しっかり者でツッコまれることが少ない皇輝くんがボケたりふざけたり子供っぽくなったりした時に、すかさずツッコミを入れる湧くんの姿を見て、この二人の関係性は唯一無二だなと思ったからです!また個人的に皇輝くんと特に仲良い忍者メンバーってパッと出てこないんですが、Myojoの企画にて仲良しのJr.として湧くんの名前を挙げていたのが印象的でした!

〇2人の絡みが見られるYouTube

・2020/08/05 【人生初の大喜利】回の17:50(直接的な絡みはないですが、2人の仲の良さが伝わります)

・2021/01/27【共通点を暴露】回の11:37

・2022/9/14 【ダンス連想ゲーム】回の6:22

〇ISLAND TV

土曜日10分ラジオ 2021/04/24

581 21人いる少年忍者の中でもトップクラスでお互いを心から信用しているペアな気がします 熟年夫婦のような、お互いには言わないけどもう今までの積み重ねで日々のやり取りにおいてもボケとツッコミにおいても「皇輝くんなら大丈夫」「湧なら大丈夫」が感じとれます!!!!!日常の些細な部分でそれを感じるので、これ!という所がむずかしいですがISLAND TVでの「今日の川﨑皇輝 #2」アポなし電話はとにかく好きです!!!性格もキャラクターも正反対だけど、だからこそお互いにない部分を補うし、2人とも大人なリーダー気質・兄貴肌だからその関係が好きです!!!ヨッ!!!少年忍者の部長とキャプテン!!!!!

590 YouTube人狼回の湧がつかまって牢に来たときの嬉しそうな皇輝さんが好きです。

 

nextブレイク(2票)

341 サマステでこきわくが両端にいてMCを感じた。2人ともリーダーシップがあって仕事人みがある。

593 色んな意味で忍者を引っ張っていくのはこの2人なのかな、

 

おすすめ動画

川﨑皇輝、元木湧、今村隼人「慶の兄貴軍団」 | ISLAND TV

川﨑皇輝、元木湧、久保廉「対決テイク2」 | ISLAND TV

少年忍者【みんなで遠足〜第4弾〜】願いを叫べ!大声選手権 - YouTube

 

 

28. 川﨑皇輝×檜山光成

こきこせ4

 

本票(4票)

42【端正な顔立ちの麗しの同期コンビ】こと【こきこせ】です。

幻想乙・こじつけ乙と言われることも多々ありますが、二人がいることによって得られる場の安定感真面目に話してるはずなのにどこか面白くなってしまうシュール空間、そしてステージ上での必殺仕事人感が大好きです。

特に好きなのが、ジャニアイの「リフト」の練習をしている写真を載せてくれた5月の皇輝さんのブログですね。「飛んでるのが僕で 投げているのが檜山です」そして読みながら床を転げ回ったのが私です。自分の入った回では見れませんでしたが、投げる前に檜山くんが掛け声をかけているというレポがすごく好きです、いつか自分の目でこれが見れたらいいな。

好き動画は忍ちゅの【ロボット掃除機回】です。めちゃくちゃ面白いからみんな何回でも見て欲しいですほんとうに。

338 元担と現担だから

505 2人とも違うタイプの完璧男感があって(実際は全然完璧男ではないむしろ赤ちゃんだけど)2人が揃うと誰も逆らえない何かが見えてしまうから.......同期なのに全く絡みがないところもすきです.......たまーに絡んだ時がさいこう..........

587 川﨑皇輝×檜山光成 こきこせ

こきこせ同期!10周年おめでとうございます!

コンビ感があって推せるというよりはただただこの2人の顔が好きです。並んでるだけで幸せです。皇輝くんも檜山くんもとにかく綺麗!2人とも「イケメン!」というよりは「綺麗」「美しい」が似合うお顔立ちだなと思っています!

あとは忍者の中で落ち着いたツッコミができる2人を( 安定のMC&リーダー皇輝くん・マジレッサー檜山くん )個人的に忍者の優等生コンと呼んでいます。

 

ド新規ゆえまだまだ知らないことだらけで良いこきこせを探している最中なので少なくてすみません…!

 

「Wアニバだから色んな人と撮ろう企画 〜檜山光成〜」

2022 06/29

https://twitter.com/islandtv_up/status/1542094044276203520?s=21&t=h845xaBsEyLj4oUqIvydIw

 

皇輝くんWアニバ企画

 

2021 10/20

 

少年忍者【フォトパーティ】奇跡の1枚…だらけ!? https://youtu.be/PHHxbIGX1FI

 

14:37〜 檜山くん「こいつなに!これ!これ!これ!」

 

2022 09/14

 

少年忍者【ダンス連想ゲーム】先輩をイメージして踊りました!!誰かわかります? https://youtu.be/8_UO0zkaMoo

 

5:57 檜山くん「リーダー!リーダー!なーにしてんの!」

 

2020 08/19

 

少年忍者 【スクープトーク】コイツの秘密…しゃべっちゃう! https://youtu.be/WUmPSti8sgs

7:03〜 皇輝くんにキレられた檜山くんエピ

15:35 皇輝くん 唐突な「ひーさん」

 

nextブレイク(1票)

295 同期という共通点がありながら2人のペアはあまり注目されにくいと感じていますが、仕事の真面目な会話を交わしたり、数少ない皇輝呼びであることが特別なポイントだと思っています。

 

 

 

31.川﨑皇輝×小田将聖

こきしょせ2

 

本票(2票)

36 絡みは夏休みSP人間ボウリングサムネや、お絵かき伝言ゲームなど最近のコンテンツで絡みが見えます◎

サマステでユニット曲一緒に組んでますし、それを機に距離感近づいたように思えるところが萌えです。皇輝さんのお誕生日を一番にメールでお祝いしたのは将聖ちゃん

2人ともどちらかといえば陰キャで、ヲタクな素質を持ってるのでお似合いコンビです。

133 普段あんまり年下組と特別親しくしない皇輝さんが将聖にグイグイ甘えられてそれの対応が兄というか彼氏というか…ですごくいいです!!!!!!!それが見れるYouTubeがこちら→ https://youtu.be/UFbrQ7pX-7g

 

nextブレイク(1票)

550 コンビではなくなってしまいますが、サマステのフィギュア組の中でもこきしょせを推します!

こきしょせ(皇輝さんと将聖)は最近急速に距離を詰めてきていて、ほんとに注目のペアです。

歴長くてみんなの保護者の皇輝さんと、礼儀正しいけど崩すところは崩してくるしょせたん

このペアには今後の進展がとてもとても気になります。💖

 

おすすめ動画

少年忍者【PK対決】深田VS悠仁のガチバトル!! - YouTube

少年忍者【ピンポンラリー】予想外の展開に…衝撃的結末! - YouTube

 

 

34. 川﨑皇輝×山井飛翔

こきつば1

 

本票(1票)

349 山井くん担なのですが、YouTubeを見ていると山井くんが皇輝くんの隣にいがちなので実は意外と仲良しなんじゃないかと勝手に思ってます。みんなをまとめながらもどこかふわふわした雰囲気を纏う皇輝くんと皇輝くんの目をしっかり見てルール等を聞いている山井くんがかわいいです。

 

 

 

 

 

36. 川﨑皇輝×稲葉通陽

こきみち1

 

nextブレイク(1票)

557 気品漂う2人が並ぶとなんかそこだけ違って見える。リーダーだからこそ誰にでも平等に絡みにいける皇輝さんときちんと受け答えができる

通陽さんは世界平和なコンビです。ぽやっと画面を眺めてるだけで幸せになれるので、疲れている時にはとてもおすすめ。それと2人とも晩年笑顔がかわいいところもポイントです。

忍Tube”MVプレゼン企画"や"お絵描き伝言ゲーム"などでの、通陽さんに向けた少し距離感のあるツッコミをする皇輝さんもツボです。

https://youtu.be/H66V29DhjUE

https://youtu.be/UFbrQ7pX-7g

 

おすすめ動画

川﨑皇輝、稲葉通陽「お初のふたり」 | ISLAND TV

少年忍者【22人では初!】クリスマスプレゼント交換会! - YouTube

 

 

38. 川﨑皇輝×川﨑星輝

川﨑兄弟26、兄弟2

 

本票(29票)

12 言わずと知れた兄弟2人ともJrかつ同じグループだから。10ラジは2人のリアルが詰まってるので全部見てください。

15 島動画の星輝が「僕の自慢のお兄ちゃんです」って紹介してるのを見てから忍者に興味を持ったからです。

20 可愛いでしかない。 唯一無二の兄弟

24 川﨑兄弟は平和の象徴なので

30 川﨑兄弟に、理由はいらない─────

 

という冗談は置いておき、本人たちも言うようにオンとオフで別の関係性になれるっていうのが素敵だなと思います 男兄弟であんなに仲良いのはすごいしお互いがお互いを大好きなのが伝わります 10ラジでこそお兄ちゃんはめんどくさい彼女なのに実際ドル誌では星輝がいない時に星輝の名前出したりサマステの挨拶で言っていたように星輝がやめないで続けようって思わせるきっかけであり続けたのかなって思うと素敵だなと思います 仲間でありライバルであり家族でありこんな関係性の兄弟ってどこにもいないんじゃないかなと思って好きなコンビです

自担補正入りまくりです

32 グループのリーダーと可愛がられる末っ子組の1人と思ってたら10ラジめんどくさい絡みをする兄と全てを拾ってやる弟という違う一面を知ってしまい突然忍者沼に落ちました。

62 家族間でしか見れないものがごっそり見れる。ほかのメンバーとは明らかに違う態度が見れる。

ISLANDTVの「土曜日10分ラジオyeah!」が1番わかりやすいです。

78 言わずもがな…神が造られし最強のアイドル兄弟。プロ意識の高さと顔面の強さ、そして仲の良さ、全てがアイドルとして活動するために産まれてきたような存在。本当にこんなアニメみたいな設定が存在していいんだ?と時々不安になる

118 血の繋がりには抗えないからです

139 川﨑兄弟の土曜日10分ラジオYeah!!

現在ジャニーズに所属し同じグループで活動する唯一の兄弟Jr.であり、同期。家族や幼少期の話など唯一無二な2人の掛け合いや間合いを嫌いな人はいません!!

同じグループで兄弟2人共ここまで活躍していた人はなかなかいませんし、今までジャニーズの兄弟は兄がいなくなるケースが多かったですが、逆に兄の背中を追いかける弟。少し足を止め、振り向きつつ突き進む兄。応援しない理由がありません;;

140 ご飯食べる時にエピソードトーク対決を開催、毎週土曜ラジオ更新、「俺には星輝がいるから」By皇輝、やっぱり血の繋がってる兄弟がいちばん🫶🏻

216 家族ならではの絆がすごい

222 だって兄弟だもん。兄弟のイメージを詰め込んだ兄弟。性格や好みなど兄と弟で正反対なのがたまらなく好き。

230 皇輝くんの可愛いけどウザめなだる絡みが見れるから

273 とにかく尊い

288 兄弟は強い。10分ラジオでまんまとハマり川﨑兄弟沼から抜け出せません。

293 少年忍者好きになりたての頃に10分ラジオを一気見したら川﨑兄弟尊い存在になってしまいました…兄弟にしか出せない雰囲気がめちゃくちゃ好きです!

295 毎週10分ラジオで兄弟の微笑ましい会話が見られるからです。

昨年のサマステで歌ったTouchでは日頃の可愛さの反面、カッコよさが全面に出るパフォーマンスだったり、最近ではクイズ番組に兄弟で一緒に出演したり2人での露出も増え始めていることが絡みとして挙げられます。

バラエティ要素・アイドル要素どちらも兼ね備えている最強兄弟なので、とても大好きです!

303 兄弟コンビ尊い

372 兄弟ならではの阿吽の呼吸だったり家族エピが聞けるとこ。兄弟は素晴らしい。

435 需要と供給を完全に理解しているコンビ。

450 遺伝子レベルで繋がっているコンビ

こんな尊いコンビありますか?

517 家族なのでコンビなのかは微妙なのですが、皇輝くんの反抗期が終わった以降の川﨑兄弟がほんとに大好きでお兄ちゃんが大好きでかつ尊敬している星輝くんと表では弟をウザがっているようで本当は大好きなのが隠しきれていない皇輝くんの構図が最高です。

個人的に好きなISLAND TVは"祝 皇輝19歳誕生日"の兄弟愛が爆発している動画と年末の"結果発表!!"の皇輝くんに彼氏面する星輝くんが好きです。

531 本当の兄弟なので

532 なんとなく知っている程度だったのに、推しの出ていたアニバーサリー動画https://j-island.net/s/jitv/video/102201?ima=3731で収拾つかなくなっているところで急に放り込まれたにもかかわらず、プロと呼ばれる兄皇輝をサポートする弟星輝を見てこの兄弟両方凄いなと思いました。

547 なんだかんだで実の兄弟の尊さは何にも勝りません。

550 なんと言っても島動画での供給…

グループにいる時とはちょっと違ったプライベート感をオタクたちに毎週供給してくれるという、ほんとに兄弟揃ってプロ。

YouTube上での絡みもとても尊いです。

とにかくこの兄弟は唯一無二、誰も真似できない最高に尊いペアでございます💖

562 2人のやりとりがかわいくて好きだから。

580 血のつながりを感じるのはファンに注いでくれるたくさんの愛情だけで、基本性格も感性も真逆な目が離せないコンビだから。

 

nextブレイク(3票)

125 兄弟Jr.が減っている中で、兄弟を売りにしてテレビやラジオに出演することでよりグループを知ってもらえるきっかけになりそうだから。

155 星輝からの一方通行に見えがちだけどしっかり相思相愛な感じがめちゃくちゃ可愛い。兄弟で同期で同じグループに居ることがめちゃくちゃエモい。

353 ジャニーズで兄弟の絡みが見れるのはここだけだと思うので川﨑兄弟にしました!

 

おすすめ動画

少年忍者 【スクープトーク】コイツの秘密…しゃべっちゃう! - YouTube

少年忍者【真剣勝負!川﨑兄弟】兄ちゃん…俺はやるよ!! - YouTube

少年忍者【最強コンビは!?】2人で息を合わせるのって難しい! - YouTube

 

 

40. 北川拓実×織山尚大

おりきた13

 

本票(14票)

66 2人の世界になると急に騒がしくなったり、独特な感じが面白い!可愛い!

122 かわいい\(^o^)/

131 織山くんが拓実くんだけに向ける優しい顔が好きです♡サマステの裏側でも襟をさりげなく直してあげてた!

170 ずっといっしょ。運命。ライバル。2人がいれば怖いものなし。

180 気まずそうな微妙なラインが見てて楽しい

196 ほんとに癒しです。

197 色気ダダ漏れ

240 同期で仲良し

366 なんかもうかわいい

374 拓実くんが唯一最上級でふざける相手がなおくんだけなところ、なおくんもふざけるってなると拓実くんとふざけるところ、拓実くんが話してるとなおくんが、なおくんが話してると拓実くんが、って感じでお互いがお互いに反応が早いところ

419 同期同い年同じ高校同じユニットどこまでも神に選ばれたシンメ。パッと見拓実ががっちりしていてダンス、織山が儚そうで歌っぽいけど逆でそれぞれ歌メンダンスメンという良さ。2人とも顔が良く真面目。オススメアイランドTVは少年忍者「結成1周年」です❣️

551 2人だけしか出せない空気感でお互いがお互いを信頼しあってるところがすきです!ダンスは織山、歌は拓実ってところもいい!

556 雰囲気❕

559 歌とダンスの最強コンビだから

 

おすすめ動画

「help」 | ISLAND TV

北川拓実、織山尚大「プライベート話」 | ISLAND TV

 

 

41. 北川拓実×黒田光

くろきた2

 

本票(1票)

524 陰と陽のコントラストが良すぎる

 

nextブレイク(2票)

183 5忍が好きだけどここの絡みだけ見なさすぎる。シンプルに見たいからこの2人に決めました。壁感じながら喋る2人かわいすぎない〜?🥰🫶🏼🫶🏼🫶🏼

407 これはまだ気づかれてないけれど絶対に来る。戦慄するぞ

 

おすすめ動画

北川拓実、黒田光輝「俺が殴られるシーン、よく裏でやってます」 | ISLAND TV

北川拓実、黒田光輝「報告&なんだかんだお初じゃない?笑」 | ISLAND TV

 

 

44. 北川拓実×深田竜生

たくりゅせ1

 

nextブレイク(2票)

101 おとなしめの先輩たくみくんと陽キャの後輩竜生くんの絡みが尊い🥹

196 あんまり絡みはないけど、深田が拓実くんのこと気遣って拓実くんを面白くさせようといつも拓実くんに対してつっこんでくれたりしてくれるから

 

おすすめ動画

少年忍者【ダンスしりとりは潰し合い?】得意のアクロバットも披露! - YouTube

 

 

45. 北川拓実×元木湧

 

nextブレイク(1票)

581 拓実くんが雑誌で高頻度でわくちゃんの名前を上げてくれるところが推せます 「もっと仲良くなりたいメンバー」とか「好きなメンバー」に「元木湧」が入っていて、しかもその期間が結構長くて推せます わくちゃんがあんまり気づいてなさそうなのも良い わくちゃんとたくみくんは絡むとどっちにも染まらない不思議な空間が出来上がって面白いです 個人的に2人の絡みがもっとみたい!!!!弾けてるときのたくみくんと絡んでるわくちゃんがみてみたい!!

 

おすすめ動画

元木、北川、ヴァサイェガ、長瀬「火の顔が凄すぎる」 | ISLAND TV

元木湧、北川拓実「初!」 | ISLAND TV

 

 

49. 北川拓実×小田将聖

おもち兄弟1

 

本票(1票)

392 拓実くん(弟持ち)からの愛を一心に受ける小田将聖(姉持ち)の図がたまらない。2人ともふわふわしてるからその名の通り世界線がずっとサンリオでかわいいフェスティバル。見ているだけで癒される。将聖といるときのいつもニコニコ幸せそうな拓実くんがリアコ。最近なかなか見なくなって淋しい。

 

おすすめ動画

少年忍者【スクープトーク第3弾!後編】メンバーヘ告っちゃいます! - YouTube

北川拓実、小田将聖「久し振りに2人で」 | ISLAND TV

北川拓実、小田将聖「愛してるゲーム」 | ISLAND TV

 

 

52. 北川拓実×山井飛翔

きたつば1

 

本票(1票)

115 拓実さん呼びが愛おしいから🌟

 

nextブレイク(1票)

580 忍Tube肝試し企画での頼れるけど怖がってる弟を楽しんでるきたつばの兄弟感、そして呼び方から伝わる先輩後輩感(山井→北川 たくみさん、北川→山井 やまい

かなりいい組み合わせでした。

 

おすすめ動画

山井飛翔、北川拓実「マジック」 | ISLAND TV

 

 

55. 北川拓実×鈴木悠仁

すずきた1、ゆじきた1、北川悠仁

 

本票(2票)

129 圧倒的歌!21人平等に歌割り振るのもいいけど歌える子が損するのは見たくないのでこれからも良い感じのパートは2人がキメてほしい(願望)

271 一見真逆に見えるけど歌うまコンビでなんか尊敬し合ってて可愛い

nextブレイク(2票)

484 歌上手い同士で仲良くなってほしいし、切磋琢磨してほしい

 

おすすめ動画

北川拓実、鈴木悠仁「ジャニステ」 | ISLAND TV

 

 

58. 織山尚大×黒田光

おりくろ14

 

本票(16票)

31 似てるから

102 いつもツンツンななおくんとデレデレな黒ちゃんの関係が急に逆転するところが尊いから。 2022.3.4のISLANDTVが1番お気に入りです^^

103 シンメ厨にとっては最強

104 程よい距離感とデレデレ感、最高です。

146 分かりやすい織山→黒田のツンデレが可愛いから。https://youtu.be/8tq8ygCvppAhttps://youtu.be/taFgFvLzPM0で見られます!おりくろのISLAND TVは基本ツンデレです笑笑

154 https://youtu.be/taFgFvLzPM0

2人とも年齢を重ねるごとに仕事に対しての考え方などで言い合いすることもできるようになってきており、その関連エピソード聞くたびに大人になっているんだなあと嬉しくなります。

183 俺ら需要あるだろ?って雰囲気全く出さなくて、仲良いんだろうけど別にわざわざ絡んだりしない距離感が、不意に絡んだ時にくる貴重なおりくろ感がたまらなく好きかわいい。これぞシンメ。

228 ツンとデレのバランスがたまんないから!

233 とにかく顔面偏差値が高いしこせりゅせみたいな等身大のリアコ感というよりはキキララみたいな妖精チックな感じがします!(伝われ)身長差やお顔の系統も相まって1番双子なんじゃないかと思います。同い年ですし。

255 遠すぎず近すぎず、合わなさそうで実は相性バツグンなのが最高🌟

348 2020の時の5忍者でサマステやってた時のが可愛かったから

406 織山くんと黒田くん、猫系と犬系ので正反対なようでどこか似ている!お互い仕事面では信頼し合ってる感じが、たまらなくいいです!

448 お互いに切磋琢磨してるところが好きです

良き仲間であり、良きライバル。

https://j-island.net/s/jitv/video/100797?ima=1419

このカレカノ感満載の感じが好きすぎます🥺🥺

519 ツンツンしちゃう織山くんとそれをいい感じに扱う(?)黒田くんのコンビが好きです!同い年ということで独特のThe男子感もありつつ、仕事のことで語り合って喧嘩になっちゃって、泣きながら仲直りするというエピソードがあるのも胸熱です🥺💙🖤

566 お互い、自分の意見をきちんと言える関係性が素敵で好きです

YouTubeだと 「【2021年総決算!】真実を全部語ります」の回の

2人のガチ喧嘩エピソードの話がおすすめです

黒ちゃんが顔を真っ赤して怒るくらい色々お互い言い合って、、最終的には2人でハグ。

かわいすぎませんか???!!!

しかもこの話をYouTubeでした時も、織山くんは仲良いのを認めないんです!本当は仲良いのに!ビジネス不仲を頑張って貫く織山くんと、くろちゃんの不憫さが合わさってかわいくてたまらなく好きです

595 プライベートでは絶対友達にはならない性格真反対な二人だけど、たまに出てくるエピソードがとても尊いので。(ex:おりくろ大喧嘩夜中まで長電話などなど)

 

nextブレイク(2票)

93 たまにカップルか?!ってぐらいの距離感になるところがかわいくて密かに推してます。

 

おすすめ動画

織山尚大、黒田光輝「クイズイマジネーター再戦!!」 | ISLAND TV

織山尚大、黒田光輝「YouTube撮影⑧」 | ISLAND TV

 

 

59. 織山尚大×安嶋秀生

あじおり1

 

本票(1票)

331 可愛すぎる、仕事の関係性が素敵、距離感が良い

 

おすすめ動画

織山尚大、安嶋秀生「なんなのあれは?」 | ISLAND TV

 

 

60. 織山尚大×内村颯太

おりそた1、そたなお1

 

本票(5票)

60 織山担としてはおりきたとかおりわくとかおりくろとか捨てがたいがおりそたあんま絡みないけどかわいすぎる。

87 普段あんまり絡んでないように見えて、織山が可愛い反応とかした時がやの名で人一倍大きいうっちーの声が聞こえたりエピを話すとき意外と名前を出し合ってたりしててかわいい🫶身長差がカップルだし、今日のドリボもお姫様だっこしてて、尊いです…‼️

256 こせりゅせとかうちわくとかに比べて沢山絡みが見れるコンビではないのですが、織山くんの後輩感もありつつも年齢が差程変わらないため近すぎず遠すぎずの距離感が良いからです。

ISLAND TV

→「コンサート前のルーティン

 「この3人、何でしょう?

 「僕の主演舞台見にきてね!

YouTube

→「全部初出し!幼い頃の写真で神経衰弱

 「2021年総決算!真実を全部語ります!

262 意味不明すぎて可愛い笑

584 うちむらくんってなぉのこと、「かわいい…」っていうんです!(しーーん)デートコーデ対決の時は小声で「かわいい……」、共通点を暴けでいちごがすきななぉに対しても「かわいい〜〜」です。御嶽山で叫ぶ企画のときもこれ以上ダンスが上手くなるのはもうプロ!(ニュアンス)とか、MVのときもここもっと大きく踊ってねのなぉの声に対して誰よりも早く反応したり、なぉのことを歳下の後輩だけれどちゃんとリスペクトの気持ちがあってだいすきです!!サマステの最後の太陽の笑顔の時、「ぼくがやりたかったのは…」みたいなところでギアをもう一度上げて踊るうちむらくんもだいすきでした^ ^♡

 

nextブレイク(2票)

29 たまにある2人の絡みが可愛くて尊いから。2人が何かを一緒にしたりお互いに笑いあったりしていると可愛い空間で湧いちゃいます。最近ちょっぴり絡みが増えている気がするので、これからに期待です^ ^

521 うちわく、うちくろ(、うちしょま)、そたりゅせ、こきそたに囚われた生活を送っていたので、そうたくん×Fの可能性をもっと見たくなったからです……

 

 

61. 織山尚大×深田竜生

おりふか53、なおりゅせ1

 

本票(33票)

14 ビジュ最強ビジネス不仲

54 ビジネス不仲?

なんだかんだで仲良いし、お互いちょっと意識し合ってる感じのやり取り面白いから好き

58 深田はツレな感じがする、織山はツンな感じがするから

こういう感じのコンビが好きです

そして、このYouTubeを見ましたからすきになっちゃたんです

https://youtu.be/exLPVRnUNek

(何か間違ったらごめんなさい🙇‍♀️外国人です)

64 お互い遠慮してる関係性が刺さります

84 尊い

89 普通の生活で絶対に交わることのない2人

113 素直になれないあまのじゃく織山が見れるから!YouTubeイメージポーズで連想ゲーム』(2021/8/25)回が好き

116 カップルやん

120 もう、良すぎて言い表せないところが最大の理由です。ツンデレ年下織山くんと陽キャだけど気になる人には話せなくなる年上深田くんのコンビってとこが最強です。

132 推しが織山くんで深田くんもゆるく推しているのが一番の理由です。可愛い顔の織山くんとかっこいい顔の深田くんは仲の良さというよりも、顔面的にも相性抜群なのでは、と感じます。(面食いの考えです。)またビジネス不仲と本人たちは言っていますが、動画などで仲良くしているのを見ると微笑ましくなります。

137 前までは深田くんが織山くんに絡みに行ってる感じでしたが今は織山くんが深田くんに構って欲しそうにちょっかいかけるところが可愛くてでもそこまで仲良さそうでは無いところが 不仲っぽくて好きです!!

149 ずぶ濡れ企画第二弾で織山から抱きつきにいったり、イメージポーズで連想ゲームで仲良さそうにしていたから

205 ビジネス不仲と言いつつ仲の良さを感じる

223 YouTube最強お洒落コーデ選手権と称したドッキリ企画で、ズブ濡れになる人を決める時に深田くんが回したペットボトルが織山くんの方を指して、織山くんが怒って深田くんに殴りかかりに行く絡みが何度見ても大好きです。

243 https://youtu.be/4EnFk8Gzsu8 こちらの動画で不仲を醸し出してきながらも最近の動画やライブでオタクの需要を分かっているかのように絡み(深田からの[尚大、おり]呼び、少クラでの織山の深田への謎の首絞め、その他忍tubeでのいじり等)を増やしてきたことに改めて最高だなと思いました🤦🏻‍♀️

248 ビジネス不仲といいつつめっちゃ仲がいいとこ! 織山くんのツンデレ具合と深田くんのグイグイ感が最高!

263 一方的に深田が好きなのかと思いきや実は尚大くんの方が深田のこと好きでもう尊すぎるんですよ。

287 ビジネス不仲とは思えんくらい少クラとかYouTube肩組んだりわちゃわちゃしたり仲良くしているのが可愛い

300 先輩だけどやっぱり年下なおりと後輩だけどちゃんと年上な深田くんのあの感じがたまりません!

https://youtu.be/ZSVaTjUwz1U 少し好きな理由とはズレてるかもしれませんがこの動画のおりふかが特に好きです!

307 織山くんのことを深田くんがめっちゃ大好きなところが良い!!!!!織山くんが年下で深田くんが年上なところも好きなポイント!

308 お互い好きなくせにどっちも素直じゃないのが可愛い。きょもほくみたいだなと思ってたけど、馬が合うのか合わないのか正直分からない。結局お互いのこといじりあってるから両想いなのか?なんなのか?(YouTube肝試し回共通点当たる回2回目の大縄チャレンジ回2021年振り返る回などありすぎる。レポ:今年のサマステで深田さんがリハから泣いてたことをバラす織山さん

YouTubeで2人が一緒だとついついテンション上がる組み合わせ。

あと織山さんは絶対に深田さんのポテンシャルを見抜いてる気がしてる(YouTubeセトリ考えてた回)。

347 ビジネス…って言われていますが、2人とも普通に仲良さそうで可愛くて好きです!

428 とりあえず尊いです🥲💗🎀

446 ビジュアルも性格も真反対のビジネス不仲おりふかが尊いです!

2021年から徐々にYouTubeでの絡みが増えてきました

先輩なのに年下な織山と後輩なのに年上な深田

最初は特に目立った絡みもなかったですが、https://youtu.be/ZSVaTjUwz1U

この動画あたりから徐々に絡みが見れます

特に大好きなおりふか動画は

https://youtu.be/4EnFk8Gzsu8 です!

2人とも演技に定評があるので、いつか2人で1つの作品をつくってほしいな、なんて思ってます

ダンス、歌もお互い違った味を持ってるので、いい化学反応が生まれると思います

来年の夏は2人だけのステージが見れると嬉しいです

お互いファンが多いので、おりふか推しの方も多いのではないかな?っと思います!

おりふかフォーエバー🥺💖

447 不仲とか言われてた時期もあって絡んだだけでTwitterが騒がしくなる2人だったけど光のシグナルでおりちゃんから深田に絡みに行ったり、深田がおりちゃんのことふざけて尚大って呼んでみたり最近イチャイチャが激しくて結局お互い好きやん!ビジネス不仲じゃん!ってなるし2人が絡むとなんかニヤニヤしちゃいますね笑

454 不仲コンビ…とは言いながら最近のデレデレは萌え

深田は何がなんでも織山くん呼びを続けているところ

487 YouTube【共通点を暴け】ジャニーさんに言われた言葉」「【共通点を探せ第3弾‼︎】織山と深田は仲良し?

 どのグループでも、顔面偏差値が高いビジネス不仲コンビは推すしかないと相場が決まっています。例:きょもほく

 初期の方のYouTubeでは、おりの壁と深田の遠慮がありありと見えて気まずいが前面に出てたのですが、最近は壁と遠慮が薄れてきた感があります。嬉しいです。個人的にはもっとおりが深田にだる絡みしにいってほしいです。または、深田がお兄ちゃん全開でおりにくっつきに行ってほしいです。

510 ツンデレ彼女とデレデレ彼氏みたいなのがたまんない

512 織山は不仲だと言っているけど本当は絡んできて欲しいのがダダ漏れてて好き

529 最初ぜんっっぜん仲良くなくてお互い怖がってた(?)のに2021年の初めくらいから急激に仲良くなりはじめて、最近ではおりやま→→→→→→←←ふかだが多いという噂を小耳に挟みまして…………びっくりしております……………………おりふか、怖いよぉ( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )わたしは自分の好きな人が愛されている、というか、好かれている、というか、そんな姿を見るのがすきなので、おりふかが好きです!!!!!

絡みが見れるYouTube、探してきます、、、

 

「(いちご)すき?」『すき。』「/////」https://youtu.be/ZSVaTjUwz1U

 

わたしが30回くらいみた動画

https://youtu.be/9Q_WEu8VxSM

538 みんな大好きビジネス不仲のおりふかです!昔は本当に不仲そうでヒヤヒヤしてましたが最近ビジネス不仲を公言してから絡みが増えてとても嬉しいです😭😭光のシグナルのサビがおりふかなの天才すぎました!織山くんはかなり深田くんのこと好きだし深田くんはそんな織山くんことを満更でもない様子で受け入れてるのがしんどいです

561 自分でもわからないけどおりふかが絡むとなぜかめちゃくちゃテンションが上がる。気付いたら身体が勝手におりふかに反応するようになってた。YouTubeはおすすめのおりふかありすぎて書き切れないけどいくつか…①忍者クリスマス交換会で織山くんのプレゼント当てる深田くん(この頃は深田くんが敬語だし結構距離あるように見える)②演劇ワークショップで突然「深田とかやらないの?」って無茶振りした織山くん(この回あたりからおりふかって言われ出した気がする)③小さい頃の写真で神経衰弱でやたら深田くんを引いてしまう織山くん④おしゃれコーデドッキリ回のルーレットで当てられた織山くんが深田くんを襲う、しれっと織山くんのニット帽被ってる深田くん⑤共通点をさがせ回おりふか(同じ場所にほくろがあることを見つけてこれを共通点にしようと話し合ったおりふかが見たかった)等、YouTubeを見ればおりふかの変遷?がわかります。一緒にイマジネーター出演の時に撮ったISLANDTVもザおりふか!って感じで最高です。おりふかのISLANDTVなんてあれが最初で最後かも…。あとはやっぱり光のシグナルですね、サビでおりふかペアにした人誰なの?一列になるところも隣という奇跡。ありがとうございます。これからもあたたかく見守ってます。

592 歴代好きなコンビがツンデレコンビだから

 

nextブレイク(30票)

89 深田竜生を入所当時から応援していますが、初めは全くもって関わりを持たなかったのにも関わらず、確実にYouTubeで徐々に絡んできています。ビジネス不仲と言われていますが、その言葉が2人の関係に傷つきませんように、、

94 もう既に人気ですがもっと人気になるはず… いつかはふまけん、きょもほく、おりふかと呼ばれる日もそう遠くはないはず

124 来るかも…というかもう来てます!おりふか、またの名をビジネス不仲コンビ。でも最近全然不仲じゃないので焦ってます笑 ビジネスって言ってるんでほんとは仲良いことは分かってるんですけど、不仲でいようと努力することを最近諦めたのかお互いの愛がダダ漏れていてこっちがにやけています、、!ビジネス不仲を突き通すのか、仲良しを解禁するのか、これからのおりふかが楽しみです!!笑

146 ガチの不仲説が出てて触れられない、、と思っていたけど最近打ち解けて仲良くなっているから。

147 だんだん仲良くなってる

211 完全に仲良くなってしまったビジネス不仲のおりふかは今後ももっときます!

217 織山担の私はずっとおりたくが好きですけど織山くんと深田くんの絡みいいかもしれないって思いまして少クラ見てたらいつの間にかおりふか好きになりましておりふかのきっかけで深田くん好きになりました!

233 ツンデレ陰キャ(個人の見解です)の織山くんと圧倒的陽キャの深田くんって一見正反対で合わなそうなんですけど実は相性ぴったりだと思うんです!

売り方次第では化けます絶対に

忍者内で高天をやるならこの2人かな、!

267 既に来てますがおりふか、うちわく、ひやあおはあつい。

277 深田がなんかやってそれに織山が可愛くキレる場面よく見る気がする…何かで見たんだ絶対…和んだ…

297 もしかしたらもうきているのかもしれません。おりのツンデレが最高です。深田くんのこと大好きなのが伝わってきます。

306 もう既に来ている感じですが、ビジネス不仲(?)を乗り越えて深田が織山にデロデロになる感じが見ててニマニマしました( ˃ ᵕ ˂ )

317 来るかも?の枠ではないかもですけど、友情や可愛らしさの魅力ではなく、完全にBL目線で見てしまいます()以前まで不仲や気まずいと言われていた2人ですが、あるときからつべで絡みがちょくちょく見られるようになって、個人的に決定打となったのはラジオに2人で出させていただいた際のISLANDTVです。完全におりふか確立しちゃってんやん!って思いました。お互いどんな距離感で接すればいいのか分からなくなったのか(?)少しぎこちない絡みを時より見せてくれるようになって、そのぎこちなさがBL味を増し、織山が立場上な彼女、深田は彼女にベタ惚れな尻に敷かれる彼氏って感じがして尊〜ってなります。おりふかはBLとしてしか見たことないです

444 ビジネス不仲の新世代って感じがする

448 おりふかがめっちゃ気になってます!

457 みちゆじの次に好きです、、笑

464 最近というかここ1年くらいの変化がやばいです。何があったのか、、

475 ヲタクが知らない所で仲良くなっている

497 古の腐女子の血がこれほど騒いでしまうコンビはいない…

うちわくは絆深すぎてもはや触ってはいけない領域だけど、おりふかは関係性を築いている途中だからこそ見ていて尊いし、一挙手一投足が考察し甲斐があって妄想が膨らむ。

510 おりふか、もっといちゃついて!

519 この1年くらいでおりふかの関係性が変わりつつあるように感じているので見守っていきたいです🤝🏻

527 絶対にくるんです。ってかもう来てます。

544 私の推しと友達の推しで、最近絡みが増えて嬉しい限りです。これからももっとお願いします