2021-01-01から1年間の記事一覧

ロミロザ

(この記事はだいぶ舞台「ロミオとロザライン」のネタバレを含みます。) (舞台見に行く人は本当に見ないでください。) 折りたたみじゃない傘を持っていったのに全く使わなかったはるもにです。 とはいえYouTubeが出たらしい。 今日は長いこと皇輝くんを見れる…

二十面相

(このブログはモボ朗読劇『二十面相』のネタバレを含みます) 10日ぶりにステラボールに赴きました、はるもにです。 前回kappaの時品川プリンスホテルに行ったのは初めてだと思ってましたが、そういえば中学の修学旅行でプリンスホテルの23階に泊まったことを…

kappaを観劇して

(こちらのブログはkappaのネタバレを含みます) 何から話そう… まずは1時間半本当に楽しかった! 私の演劇鑑賞の記録としては 小中高と、地元の劇団の舞台を毎年学校の行事として観に行っていたのと、 あとは修学旅行で劇団四季を観たのと… で、関東に来て3ヶ…

3周年おめでとう!

はじめに 30日間カウントダウンに付き合ってくださったおねえさま方ありがとうございました! 毎日他のにんじゃ担さんの回答が知れたのがなにより嬉しかったです! にんちゅ企画案とかぜひやってほしいものばかりでした 好きなものは過去の話 呼び方とかそう…

にんじゃちゃんがプデュに出たら

もうこのブログ全体妄想ブログみたいなもん(?) おたちゃんのツイート見てめちゃくちゃ思いついちゃったのでここに供養。 日プ5割本国5割の不思議の国のプデュです。 メモ的に書いてるので国プぜひさらっと見ていただければ…。 順位はちょっと甘めにつけてま…

全力で"前向きに"いってみよう

今日は、もしよければ一緒にしてほしいな〜!ってことを書きます。 というのも昨日のブログでかわいいかわいい拓実くんが言うんです。 「"前向きに"楽しみにしていてもらえると」 って。 頭抱えた。 14時の時点でもうあと5月終わるまではクリエに後ろ髪引か…

少年忍者データまとめ

私が覚えられればいい表記なので色々括っている。 あとはソースがないため間違っているところもあるが多めに見てほしい。

おばさんが少年忍者に歌ってほしい曲

セクボ時代にJr.にハマっていた私が、少年忍者に歌ってほしい曲を私利私欲のまま書くだけ まあつまりは虚妄(?) 時々更新します 全員で歌ってほしい曲 1. Hey you! (Sexy Zone) まずはオタクの総意から これGちゃんが去年のクリエでやる予定だったみたいね 8…