全力で"前向きに"いってみよう

今日は、もしよければ一緒にしてほしいな〜!ってことを書きます。

 

 

 

というのも昨日のブログでかわいいかわいい拓実くんが言うんです。

 

「"前向きに"楽しみにしていてもらえると」

 

って。

 

頭抱えた。

 

 

14時の時点でもうあと5月終わるまではクリエに後ろ髪引かれとく予定だった。

 

 

が、かわいいかわいい拓実くんに言われたのでそういう風に考えることをポギした。

 

せざるを得なかった。

 

 

 

 

 

でもな〜にんじゃ担がさ、前を向き切れないのってさ、

確実に彼らがその先にいる確証がとっても少ないからで。

その気持ちも、仕方ない。

 

 

 

だからまあ遠い未来を向くような「"前向きに"」はちょっと難しいよな〜と思ったり、思わなかったり、思ったり。

 

 

 

 

だからとりあえず、みんなで近しい未来を向いてみない?と思いまして、

 

近い未来ってなにかといえば

 

 

 

そう、結成日です。

 

 

今日からちょうど1ヶ月後!

30日カウントダウン行ってみよ〜!って思ったんだけど

 

みんなどう?(とは)

 

 

 

 

具体的にどんなことをするかというと、

 

私、140字好きなんです。

だから1日1ツイートでいいから、続けてみようかな〜と(1人でもやる)。

 

おばさん言いたいことがキモチワルイで有名なのでハッシュタグを避け続ける人生を送ってきまして。

 

 

1ヶ月それを脱却してやりたい。

 

(もしオタクたちみんなと前を向けるなら彼らの目に留まるように時間を決めて毎日トレンド入りを目指すとかもありだけど、

なにせ交友関係激狭なインキャなのでまあそれは一旦投げる。)

 

 

 

 

でもとりあえずにんじゃちゃんのハッシュタグを使うこと、140字に納めることをルールとして

私は1ヶ月前向きカウントダウンプロジェクトします(宣誓)。

 

 

 

ちなみに題はこれでいきたい。

 

5/10日(月)少年忍者との出会い、ハマったきっかけ

11(火)他担に知らせたい少年忍者の魅力!

12(水)忍ちゅ〜ぶ1番お気に入りの回

13(木)太陽の笑顔、好きな振り付け

14(金)お気に入りのパフォーマンス第3位

15(土)少年忍者の私服の中で1番タイプなのは?

16(日)文豪少年!お気に入りの場面

(追記 文豪少年見れない方もいると思うのでにんじゃちゃん過去の演技の好きな場面を!)

 

17(月)231通りの中で最推しのコンビ

18(火)他担に推しを説明するときに見せたい動画

19(水)忍ちゅ〜ぶで見てみたい企画!

20(木)ISLANDTV、1番お気に入り回!

21(金)お気に入りのパフォーマンス第2位!

22(土)22人それぞれのことなんて呼んでる?

23(日)○○くんのこんな役どころが見てみたい!

24(月)文豪少年!お気に入り回!

(追記 もしくは少年忍者を推していてよかったことを!)

 

25(火)推しを推し始めたきっかけ!

26(水)忍ちゅ〜ぶ他担も使いたくなるおすすめテロップ!

27(木)雑誌等お気に入りのエピソード!

28(金)いつか見てみたいパフォーマンス

29(土)好きな組み合わせ!(3人以上)

30(日)太陽の笑顔、1番好きな歌詞!

31(月)ブログ1週目のおもしろポイント!

6/1(火)ISLANDTV、この企画がまた見たい!

2(水)忍ちゅ〜ぶ迷言No.1!

3(木)推しの推しポイントを1つ!

4(金)お気に入りのパフォーマンス第1位!

5(土)kappa初日!成功祈願

6(日)忍者担のここがスキ!

7(月)少年忍者のここがスキ!

8(火)少年忍者いつもありがとう!

 

 

9日(日)ちびっこ忍者結成日!

 

 

出来るだけスクショはっつけじゃなくてリンクを貼って、開いて視聴回数を増やすとか、貢献できたらいいな。

 

 

 

 

あと今月中にWOWOWさんとか事務所に要望・感謝の手紙を出す、を目標に生きようと思います。

 

 

 

ちょっぴり深夜テンションなのであれですが

 

一緒にやりませんか!(なぜなら普通に回答が気になるから)(趣旨変わってるやーん?)

 

 

ぜひによろしくお願いします!