3周年おめでとう!

はじめに

 

30日間カウントダウンに付き合ってくださったおねえさま方ありがとうございました!

 

毎日他のにんじゃ担さんの回答が知れたのがなにより嬉しかったです!

にんちゅ企画案とかぜひやってほしいものばかりでした😂

 

好きなものは過去の話

呼び方とかそういうのは現在の話

妄想系は未来の話

 

という感じでお題を決めたんですが、やってみたらあまりにアバウトだった!

お気に入りなんて選べるわけないだろもっと細分化しろよって私も思いました…すいません

 

でもやってみて、雑誌もにんちゅも島も少クラも見返す機会になりました😌

またにんじゃちゃんのいいところを再発見できた気がします

 

 

オタクと、にんじゃちゃん本人たちと、みんなで少年忍者をもっと大きくしていけたらなと思っています

 

結成日、おねえさんたちとぜひに繋がらせていただきたいのでフォローさせていただきます(無言フォローすいません)

 

 

本当にありがとうございました!

これからもにんじゃちゃんを応援するとして何卒よろしくお願いします〜🙇‍♀️

 

 

 

〜〜〜〜〜〜🙂話変わります🙂〜〜〜〜〜〜

(1回使ってみたかった)

 

にんじゃちゃん結成3周年おめでとう〜!

 

ファンも本人たちも誰も3周年迎えるなんて思ってなかったはず

でもこうして22人とめでたい日を迎えられたのがおばさんはとっても嬉しいです

 

結成当初は高2だった最年長がもうあとちょうど1ヶ月で成人とは…?

私は1年しかにんじゃちゃんを見てきていないけど、結成当時からのファンはもう感涙して?気がする…

 

3年間いろんなことがあって

でも私が見てきたからというのもあるけどこの1年は特にすごかった

 

初めて1年間メンバーが安定してYouTubeチャンネルも始まってISLAND TVに正式に少年忍者のページができて

 

そして怒涛のメディア露出

ネプリーグとかゴールデン帯のバラエティに出るメンバーもいれば

連ドラ・映画・舞台出演

 

極めつけはドラマも舞台も主演だって…?

 

 

漫画の話か?くらい展開がエグかった

 

そしてそのうち22人全員俳優班・バラエティー班にでもなりそうな成長速度…

 

それに伴って、か分からないけど、本人たちの意識もガラッと変わったというか

ジャニーズJr.というだけじゃなくて「デビュー」という方向性がだんだん一致してきた感じがする

 

グループになったような

 

 

そんな1年を見てこれて本当によかった〜

 

 

オタクになりたての頃は、22人って言っていいのかな、とか、

おめでとうって、本人たちは嬉しいのかわからないのに祝うのはどうなんだろう、とか

 

変なこと色々考えちゃってたけど

もう今だけ見てよう自分の見えるものだけ見ようと思えるようになったから

それもよかったことの1つ

 

 

ここまでにんじゃちゃんが続いて、私がにんじゃちゃんに出会えて1年も応援できてることがほんっとうに幸せです

 

いつも笑顔にしてくれてありがとう

 

にんじゃちゃん1人1人が、いつどんな選択をしたって大好きだから(罪は犯さないでね)

 

もうちょっと自由になってもいいし、もっと大胆になってもいいよ

 

大丈夫だよ

 

ほんとうにいつもありがとう!

 

今日もにんじゃちゃんが世界一幸せでありますように🌟

 

2021.06.09